人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もふもふアマたん

ミーが初めてちゃんとアマテラスくんを描いてみたよ。(何故ウシワカ口調)

かわいいなぁ。なでなでしたいなぁ。つけまわしt


はい。月へ帰れと言われました。(笑)
ごめんなさいごめんなさい。
大神やってない人置いてけぼりでごめんなさい。

大神 PlayStation 2 the Best
/ カプコン
ISBN : B000JJ9F0I
スコア選択: ※※※※※

ベスト版なのでお買い得!
発売日に買えば良かったと後悔。


そんでアマたんイラストーヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノわーわー

もふもふアマたん_a0075521_18382795.jpg


やーべー。自分で描いててかわいいとおもってしまたよ…
と、言うのも、大神のス的同人誌出してる方がいたので衝動買い(笑)
すんごいウマいんだ、その人。天道太子なんじゃないかって思うくらい。


以下トモエちゃんからいただきもした!バトゥーン!!センキュゥ!!




地元バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなけれ
時の鐘が有名な所。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
卵からひよこが孵る事を「はやける」って言うよ…ミンナニオカシイッテイワレルヨ

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
蔵造り

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
蔵造り。五百羅漢。らかん餅。ウマー

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。
所ジョージとか?
あ、蛭子さんもだっけか?

6.地元のここだけは許さない!ということは?
中途半端な所。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
こんな近くに観光地が!歴史とか宗教とか好きな人はたまらんのでは?

8.地元で一番多い名字は?
福田。(のさかの通った学校エリア内調査)

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
えー。みんな遠いよね。

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
みんな遠いんだってば

11.その友達を除く5人を指定して下さい。
とりあえずバトンはここに置いて行きます。
やりたい方どぞどぞー!!




web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
by nosakazu | 2007-11-06 19:04 | 版権イラスト