人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教えてバトン

今更ながらバトン。まえちゃんごめんね〜!その前のも答えてないし!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


1.知りたいあの人
⇒うーん、やりたい人!もってけドロボー!!
2.お名前は?
⇒のさかかずや
3.呼んで欲しいあだ名は?
⇒お好きにどうぞ!フクちゃんでものさかでもはららんでも!
4.誕生日、星座、血液型は?
⇒7月21日 蟹座 O型
5.職業は?
⇒現在プータローと言う名のフリーイラストレーター
6.休日の過ごし方は?
⇒毎日が休日だk(略)えっと筋少聞きながら落書き。ゲーム。読書。犬と戯れる。リヴリー。筋少聞きながらパソいじりのどれか(しつこい)
7.趣味は?
⇒漫画 イラスト描き。かぎ針で編み物(意外) 読書。切り絵。
8.いつものファッションスタイルは?
⇒主にジャージかデニム、上はパーカーが多いかな
9.髪の色は?
⇒てっぺんオレンジ 下は焦げ茶(07,3,7現在)
10.性格を一言で言うと?
⇒認めてはいないけど、天然。白黒思考の困ったさん
11.今欲しいものベスト5は?
⇒1位 広い部屋。2位 新しい机。(小学校から愛用はもういい)3位 ラッシュの兄弟。4位 頑丈な体。5位 賢い頭。
自分の体の事よりもう一人ワンコ連れてきたい
12.好きな食べ物ベスト5は?
⇒1位 煮物。2位 きのこ。3位 パイナップル。4位 チョコ。5位 カレー。
なんつーかせわしないな。
13.好きなタイプを5つ
⇒やさしい、趣味を理解してくれる、一緒に馬鹿やれる、鬱の時理解してくれる、動物が好き
14.嫌いなタイプを5つ
⇒口だけ。動物嫌い。極度の潔癖性。ぼくの趣味を解りもしないで否定する人。
ひ弱な体。
15.将来の夢は?
⇒漫画家
16.今一番ハマってる事は?
⇒色々ハマるので一概にコレ、とは言えない。今現在は大神かしら。あとは切り絵。
17.近々始めたい事は?
⇒フィギュア作り。いつもとまた違う感じの絵。

こんな感じー!
次はその前に回してくれたヤツやるー!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ←レッツ クリック!!
by nosakazu | 2007-03-07 14:46