人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日日記

のさかです。どうもこんばんみ。

昨日は、いっちゃん達と遊んでました(´∀`)
お昼過ぎにいっちゃん、とうかちゃん、サチコと待ち合わせ。
サチコはお初なので若干キョドリながら挨拶。(ごめんね〜;;)

河原で団子なぞ食いながらまたりとしつつはしゃぐ社会人何名か。
じろじろ見られた・゜・(PД`q。)・゜・悪いか!!!!!!

フォッシ!!!!

その後カラモケ行ってー。ヴィジュアル修行します!!!!デス声修行します!!!!(笑)


でもってとうかちゃん、サチコとバイバイしたあともっさんと合流。八やにゴー。
色々だべったなぁ。もっさんもいっちゃんもぼくにとって道しるべみたいな人だから、話してて凄い為になる。ぼくも頑張ろうって思える。
ぼくも早く嫌でも人に付いて来られるような人になりたいな。

でも話してていつも思うのは、自分のふがいなさ。人それぞれ違う道筋だし、性格も違うし生活環境も違うんだけど、ぼくは自分にないものにとても惹かれるし、憧れる。それがなかなか持てない自分にふがいなさを感じるんだ。

ぼくも早く自分の道って言う物が見えてくるといいな。その為にはまず体治さんとな。

ブーブで都内まで行ったりして、ずーっとその間しゃべってた。充実してたなぁ。
いっしゃん、もっさんまた、一緒に飲みに行こうねー。
とうかちゃん、サチコ、今度は土手滑りすんぞ!!(笑)もしくは川越で貧乏遊びな!!
by nosakazu | 2007-01-29 21:42 | ひとりごと