人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいの

いっぱいの_a0075521_2252587.jpg

プレゼント!!
専門の友達からたくさんもらいました。みんなありがとー!!(´∀`)/
大事にするね★
すごく見づらい写真で申し訳(´*´)
きくちさんからゾウさんバッグとゾウさんキーホルダーw定期入れて行こうかなw
マルさんからナイトメアビフォアクリスマスのライトw買おうか悩んでたので嬉しいww
はなちゃんからカクテルの写真が載ってるトランプwそのセンス羨ましい!!額に全部並べて部屋に飾るねw
もゆさんからかわいいカエルさんのバッヂww王冠かぶっててメッチャプリチィでふw葉っぱごと付けてもかわえぇ…w
ヲガさんからベビードールの香水w入れ物かわいいからいつも気にしてた一品wつけると大人の女に変身できますw(笑)
たくみさんからジブリ作品に出て来た料理のレシピ本とアメリカの年代物コーラ!僕のアメリカ好きを知ってたかのようなお品。そしてジブリスキーにはたまらない本…w
作ったらここにアップするねー!!

皆僕にストライクな物だったのでマジ嬉しいっす!!
てか書いちゃったけど大丈夫だったかな…?今更だけど…
また皆でワイワイ遊ぼうね!!!!こんな時間がいつまでも取れればいいなと切に思いました。
by nosakazu | 2006-08-01 22:52