人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡本太郎 その2

またくそ真面目な話で申し訳。のさかです。嫌だったらとばしてね。
この前あんな大見得切っといて漫画も描かずにブログ更新にリヴです。この馬鹿。のさかです。

だんだんヒロシみたいになってきたからやめやめ!!

そうそう岡本太郎、パリの秘密結社に入ってたらしいじゃないですか!いいねぇドキドキするねぇ。
しかも入会の儀式がリストカットなの。これで僕のリスカ痕は恥に思わなくていいんだ!
その秘密結社のリスカ儀式は「死に対する怯えに打ち勝つ事、そして生きる事の喜び」なんだそうだ。腕切った時、僕もそう思ったんだよね。流れる血を見て、「あぁ、生きてるんだなぁ」って。事は。僕も秘密結社に入れんじゃねぇ!?とか馬鹿な事を考えたりしてました(笑)うひひひひ

こんなバカがいつか漫画家になれます様にと願いを込めつつ。アディオスアミーゴ
by nosakazu | 2006-07-10 23:56