漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:イラスト ( 37 ) タグの人気記事

久々更新

ややや、どうもどうもー!!(イモトっぽい)

色々あって潜伏してましたが、しっかりイラスト更新しますよ。
精神的にはズタボロなんですがね

前回の日記に描いたレイヴンは死んでしまいました。
兄貴を次に作ったけど兄貴も死にました。
レイヴンの彼女を旅立たせたら2日で死にました。

今は勝手にレイヴンの従兄弟を作ってそいつが茸狩りをがんばってます。


さ、イラストを投下してぼくはもうおいとましますね。
a0075521_16483238.jpg


この前にも描いた空海ちゃんです。
どうも空也とごっちゃになってて鹿の杖持ってますがそこは堪忍どすえ。
[PR]
by nosakazu | 2008-06-26 16:49 | イラスト

ブログ新設

してみたよ。
時間もあまりないのに何やってんだかって感じだけど
ここでは精神的な事言わない事にしたから、基本そのぶんの吐き出し場所なので
嫌な方は来ない方が懸命です。

サイドバーにある「メランコリー親和型」ってのが新しいのになりもす。

よろしくね。


最近このブログ表示するのすんごい重いんだけど、ぼくだけなのかな…。



独り言だけで終わるのもナンだからイラストをば…
a0075521_1635376.jpg


いやね、執事喫茶と正統派メイド喫茶に行ってきたので、そのメイドさんの可愛さっぷりを描きたくて描いたんだけどね…

まぁ…うん!

よかったらサイドバーにあるブログランキングのボタンをぽっちりして頂けるとぼくは小躍りします。
あとweb拍手にイラスト追加しましたよ。よかったらこっちも手を叩いてやってくだせぇ。
[PR]
by nosakazu | 2008-05-16 00:49 | ひとりごと

よし。

いいのが描けた。
a0075521_2373349.jpg

ホントは背景まで描いたのもありますが、それはどこかに隠しました。
別に他意はないのですが。


そんな日曜日。
明日はコミティアですね。
ぼくはサークル参加しませんが多分遊びには行くと思われます。



よかったらブログランキングのバナーをポチリとしてくらはいね。サイドバーにあるから。
[PR]
by nosakazu | 2008-05-04 23:11 | イラスト

お久し振りでござんす

どうも色々あると筆無精になりがちなのさかです。


今日は絵を投下して帰ろうと思います。

a0075521_1150457.jpg

[PR]
by nosakazu | 2008-04-24 11:59 | イラスト
スパムものさかの必死の攻防でやっと来なくなったし、
次の打合せまでちょっとだけ時間ができたので
カラーイラストなんて描いてたら、のさからしからぬ気合いの入りっぷりにびっくりした。

…あまりの出来事で全俺が泣いた。(ぇ)
ただ単に気合いの入る曲聞きながら描いてたら気合いが入っちゃっただけなんだけどね!!(´∀`)
JAMProject 大好きだー。


いやいや、覆い焼きツールサイコー。
a0075521_2243789.jpg


今描いてる漫画のヒロイン。
魔法を使う所を描いたのだが、色を塗り終わって改めて見てみたら

なんやコレ、変身でもすんのか?


って感じに…。ヽ(´∀`)ノ
それはそれで!まぁいっか!!
あんまりやるとネタバレになるからもうコイツ描かない!!(・ε・)プップクプー

次は何描こうかなぁー。

幸・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆幸・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

拍手レス:でんがちゃんかな?ばっちり拍手受け取りました!!
レス遅くなっちゃってごめんぬ;;



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ←よかったらぽっちりお願いします!!(´∀`)
[PR]
by nosakazu | 2008-04-01 02:32 | イラスト

進行中の漫画の…

まちぼうけー、まちぼうけー。


…ある日せっせと野良稼ぎ?


毎週毎週編集さんと連絡とるのに苦労します。(´・ω・`)ショボーン
どうしたらいいんだ!!?www
こまめに電話いれればいいのか?迷惑だな、それじゃ;;;;


と、言う訳で、時間が少し出来たので、せっせと久々のカラーイラストをこさえておりました。
今進行中の漫画のキャラ使って。

a0075521_18173968.jpg


ホントに久々のカラーだから、塗り方も久々のコテコテ塗りにしてみました。
楽しいなぁー!楽しいんだけど時間かかるからなかなかできないんよね。
ぼくの腕の問題?
肌の影をちょっと濃く入れすぎたかな…(´・ω・)ノ反省
あ、髪の毛にハイライト入れ忘れた!;;;(ΦωΦ)

もっと色んな絵が描きたいのぅ…むしろ色んな事やりたいのぅ!!
やりたいことたくさんありすぎて自分があと3人くらいほしい。(´∀`)

手を付けたままで途中の編み物もやりたいし、久々に銀粘土いじりたいし…(全然うまくできないけど)大汗かく位運動もしたい。
あとスカパー入りたい。(笑)ぼくにロウとスマックダウン見させてくれ!!!!!
あと友達とバカみたいに大騒ぎしてぇなぁ。
ヒキコモリしてるから友達が恋しい…


無いものねだりの子供だね☆うひひひ!!

そういえば、最近の検索ワードランキング見ると「ま○がの達人」関連と「ハーメル」が多いですな…
まんが〜は前に日記に書いたけど、あまりにアレな内容だったから消したんだよねー。
とにかく、ぼくには用のない品物ですわ。

ハーメルは普通に今後も楽しみ。
ただ、雑誌購入層にウケてるのかな…大丈夫かな…ちょっとそこだけ心配。
あとは心配なし。ぼくは安心してみてるなぁ(笑)

さて、早く電話こないかな。

よかったらぽちっとお願いしま。

web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2008-02-15 18:28 | イラスト

進行中キャラ。

ごっつ久々な更新じゃのう。
みんなに忘れられてんじゃなかろうか。

まぁそれはそれで。

あ、ウェブ拍手の数に何気にびっくりしてます。皆さんありがとう!



とりあえず今進行中の話のキャラをば。
a0075521_1894518.jpg

ローズ姐さんです。敵です。この人の他にはメリーとハリーって言うデコボココンビが居ますです。



いきなり出したのが主人公でも何でもないあたりがミソ。というか実にのさからしい。(´∀`)


まぁ若干煮詰まってんだけどねー(笑)
編集さんから「この辺りのさかさんに目指して欲しい!」って言われたの真島ヒロだしねー(苦笑)なぜワンピースを目指せと言ってくれない!(笑)
むしろワンピース目指したるからなー!ちくしょう!!(・ε・)プップクプー

そんな感じで一応生きてるよって報告です。(毎回そんな言葉がどこかに入ってんじゃないか?)プフフフフフ!!



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-11-26 18:15 | イラスト

ゲェエエーーーーッ!!

ごっつ久々更新やね。

一応報告。生きてるよ!!
明日訳ありで死んでくるけどな!!ゲハハハハハ!(lll´+д+)ノ
スクエニさんに投稿しにいてきます。うおーうおーこえー!!

なんか色々書きたいことあったんだけどなー。
忘れちゃったなぁ。


あ、とりあえずまたヘアカットコンテストにかり出されたのでその時の写真はもうすぐ載っけます。

あ、あと志○どうぶつ園はもう二度と見ません。
自然を冒涜しているのがわからないのか!!野生動物は勝手に飼っていいものではありません!

色々検索かけてみてたら「相○くん今日もかわいかった!」とかそんなんばっかでした。

動物番組なのに。

ポ○たまの松本君を少しは見習ったらどうだっての!!動物の為にどうしたら恩返しできるか本気で考えてるぜ、あの人。

だってぼくこの間講演会で聞いてきたもん。
写真も撮ってもらったもん(笑)


まあいいや。

久々の更新だからイラストの一つでも載っけないとまずいですよね。
だってほら、イラストブログだって言っちゃってるし。
a0075521_22185587.jpg


イラストはこの度持ち込む事にした漫画のライバルキャラ。オロチくん。

下絵自体はだいぶ前に出来てたんだけど忘れてた(笑)
なので引っ張りだして色塗ってお披露目ー。
しかも下絵をスキャンして保存した状態だったんだけどその時のタイトルが
「青空とオロチ」

…ちょっと考えようぜ、自分。こいつ青空とか半端無く似合わないから。


では今日はこの辺で。明日に向けて寝たり大神やったりします。



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
よかったらポチリとお願いしますヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノ
[PR]
by nosakazu | 2007-10-19 22:27 | ひとりごと

たまさん

かかかかかかか…描いてしまった!!


お師匠様すみませんすみません!((;゚Д゚)ガクガクブルブル





えとえっと…話すと色々長くなるので割愛で、(そんなでもない)「天然家族みにっつめいど」のたまさん。

いや、かわいいんだもん。マジでかわいい。
描きたくなっちゃったんだもん。下絵自体はもう描いてあったんだけど、ひょんな事からカラー提出です(笑)



ばばーん!




a0075521_18123919.jpg



色の塗り方も若干変えてみたんですよ。うん。
ぼくの塗り方はべたっとした感じが多いので、それっぽくしてみました。

…巨乳描くの楽しかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・



うへぇ、でもコレ怒られるんじゃないか…?
大丈夫かしら…(´Д`*≡*´Д`)ハラハラドキドキ



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-29 18:22 | 版権イラスト
不撓不屈の鬼リーダー!!カミナ様たぁ俺の事だ!!!!

あ、サイドバーにイベント予定載っけておきます。一応告知もしとくかー(いや、しろよ)
夏コミ受かりました!!とっくだけど!

日程は3日目こと2007年8月19日(日)
東地区 モ ブロック-09a 「のさか道」です!!

ジャンルはグレンラガン!って言いたい所だけど、創作少年スペースにおりますです!!
スサノオを完成させるです。

あと例の如く(笑)コミティア81にも出ます。(勝手に)
今回はお金の都合もあり、「斎藤耳鼻科」に寄生する予定です。
2007年8月26日 こ15b

どちらもスサノオ持って参上するのでよろしくー。



…くぅううううううう!!!!
長らく描けてなかったけど!グレンラガンのイラストがやっっっっっっっと完成したぜ!!!!щ(゚д゚щ)カモーン!!!
以前描いたシモンから何日経っちゃったってよ…
ブログの検索ワードもついに「のさか道」を「グレンラガン イラスト」が追い抜いたと言うのに!!(あまり大声で言えない;)
a0075521_16575970.jpg


さぁさ お待ちかね!
a0075521_16583616.jpg


「シモン!!アレやるぞ!!」「え!?アレって!?」「アレって言ったら決まってんだろう!」















合体だぁ!!
a0075521_171871.jpg

「兄弟・合体!!グレンラガン!!!!!」


…はぁ、一人で盛り上がりすぎだってーの(lll´+д+)ノ=3←息切れ

描き終わって見て見るとアラが気になってくる…
でも気合いでカバーだ!!

しいて言えば問題はシモンの手は得に何もなかったって事かな!!(lll´+д+)ノ

でも大満足!!よし!!!!
久し振りだよ。アニメのDVDとか予約して買っちゃったのって…
早くサントラ出ろぃ!!


次はたまさんかくぞぉー(ΦωΦ)ドキドキ


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-07-25 17:28 | 版権イラスト