漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なんとなくイラストを描く気がおきてきたので描いてみた。

初音ミクの中でも一番好きかもしれない「護法少女ソワカちゃん」シリーズ。

a0075521_061423.jpg



ちょいマロ親父がキモくなってるのは仕様ですが何か?


そして初めて描いたミクがソワカちゃんってのもなんだかス的です。
[PR]
# by nosakazu | 2008-06-28 18:54 | イラスト

久々更新

ややや、どうもどうもー!!(イモトっぽい)

色々あって潜伏してましたが、しっかりイラスト更新しますよ。
精神的にはズタボロなんですがね

前回の日記に描いたレイヴンは死んでしまいました。
兄貴を次に作ったけど兄貴も死にました。
レイヴンの彼女を旅立たせたら2日で死にました。

今は勝手にレイヴンの従兄弟を作ってそいつが茸狩りをがんばってます。


さ、イラストを投下してぼくはもうおいとましますね。
a0075521_16483238.jpg


この前にも描いた空海ちゃんです。
どうも空也とごっちゃになってて鹿の杖持ってますがそこは堪忍どすえ。
[PR]
# by nosakazu | 2008-06-26 16:49 | イラスト

うわさの

ゴールデンロアをはじめてみました。
時間がなくてもキャラの設定だけ作っておけば勝手に冒険に出て勝手に戦死してくるというかなりシビアな(笑)ゲーム。

でも本格的にゲームをやる時間はないので楽しいかも。
のさかは昔使ってたキャラを引っ張りだして
a0075521_15591146.jpg


こんな感じ。
討伐系の依頼が多いですね。ぴくで見つけた方々と知り合いになれたり、新しくゴルロアのSNSはじめてみたりしてます。(仕事は…?)
[PR]
# by nosakazu | 2008-05-25 16:01 | ひとりごと

ぐぬぬぬぬぬぬ

この間編集さんと電話で話ししたんだけどさ。
僧侶ものは本誌で始まったからダメだって言われちったよ。

結構好きな設定だったのだが…名のある先生に先に描かれてはぼくの立場はまるでないからな。

次のプロットは通ってくれるといいなぁ。
なんかもう「何出してもダメなんじゃね!?」って思えてくるよね。


そんな中、ぼくに歓喜を与えてくれたのはこれだ!!

a0075521_18392510.jpg
a0075521_18394782.jpg

これは素でうれしかったー!ヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノ
うへへ…えへへへへへへ…
もう順位変わってるけどね!(笑)

次は上手くいくと信じて、ちょっくらネーム切ってきます。
[PR]
# by nosakazu | 2008-05-18 18:41 | ひとりごと

ブログ新設

してみたよ。
時間もあまりないのに何やってんだかって感じだけど
ここでは精神的な事言わない事にしたから、基本そのぶんの吐き出し場所なので
嫌な方は来ない方が懸命です。

サイドバーにある「メランコリー親和型」ってのが新しいのになりもす。

よろしくね。


最近このブログ表示するのすんごい重いんだけど、ぼくだけなのかな…。



独り言だけで終わるのもナンだからイラストをば…
a0075521_1635376.jpg


いやね、執事喫茶と正統派メイド喫茶に行ってきたので、そのメイドさんの可愛さっぷりを描きたくて描いたんだけどね…

まぁ…うん!

よかったらサイドバーにあるブログランキングのボタンをぽっちりして頂けるとぼくは小躍りします。
あとweb拍手にイラスト追加しましたよ。よかったらこっちも手を叩いてやってくだせぇ。
[PR]
# by nosakazu | 2008-05-16 00:49 | ひとりごと