漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たま五郎 缶バッヂ新作

一部に大人気の(笑)僕の化身ことマスコットのたま五郎さん。待望の缶バッヂ新作が出来上がりました!!
とりあえず一個載っけときます。これからの季節は卵じゃ無くても腐りやすいですからね、食中毒なんかにも気をつけてねと言うコンセプトの元にできました。(でまかせ)あとはまぁシュールな奴が二個程。見たかったら言ってね。

(´∀`){そげん人おらんよ。

何てね!イヒヒヒヒヒヒッ♪
a0075521_23163226.jpg

[PR]
# by nosakazu | 2006-06-30 23:18

昨日は川越の成田山って所で骨董市があったから行って来たのね。
実は仕事辞めてっからちょくちょく行ってて、行きつけのおばちゃんがおるのさ。初めて行った時に意気投合して、毎月面合わせて古い前掛けでのバッグの作り方とか教わってさ、昨日会った時には他のお客さんには800円で売るよって言った前掛けを僕はタダで貰ってしまったりとかして、行きつけっていいなぁと再確認した1日でした。帰り際に「いつもありがとねー!」って言われて、僕はここにも根っ子を張ってきたんだなぁと思ったよ。値切りのコツもつかめてきたしな!!(笑)ここでも人の繋がりがあって初めて僕は成立するんだと。人の中に道を見いだす、名言だねいっちゃん!(笑)

因に昨日の戦利品。赤いかすりの羽織、前掛け2枚、バラしてバッグを作ろうと帯を1本。しめて4500円なり。安いなぁあ++

色んな方向に根っ子はって頑張ってるよ!!
[PR]
# by nosakazu | 2006-06-29 16:14

考える。

憂鬱な内容なので、見たくない方はやめといてね。





最近色んな事を考える。
僕は今鬱になっていて、色々焦りを感じている。高校の後輩とその友人とも語り合ったのに。
その時はのんびり構えてやってきゃいいんだ!と思ったけど、何故か焦ってしまう。あれこれやらなきゃと自分に枷を付けてしまう。不幸なのは自分だけじゃないのもわかってるけど考えてしまう。
ごめんな。いっちゃんともっさん。どうしてももっとしっかりしなきゃ!とかいつまでもこのままじゃ駄目なんだ、とか考えちゃう。
でものんびり構えて居られる環境があるんだし、いいかなとも思うし。もっさんみたいにバァーっと車やバイク走らせて頭空っぽにしたりって方法もあるなぁ、んでも今自分で頭空っぽにする方法解ってるのかなぁ。メタルかヴィジュアル聞いて歌ってヘドバンがつがつすれば空っぽにできるかなー。
だしおクンにも急にあたっちゃったりして聞き分け悪くて凄い申し訳なく思うし、僕と関わりのある人皆にも申し訳ない。僕なんかの事で本気で悩んでくれて堂々巡りの質問に考えて答えを出そうとしてくれる。一緒に泣いてくれる。僕のせいで悩ませ、泣かし、心配させて、僕は何様かと。
話がゴチャゴチャしてきちゃったけど、お母さん、だしおくん、いっちゃん、もっさん、きくちさんも中美の皆、僕に関わりある全ての人に申し訳なさと同時にありがたくも思う。こんなに真剣に考えてくれる、支えてくれる人を持った僕はとても幸せものなのかもしれない。

後ろ向きやら前向きやら何か乱れたけど、僕の頭の中をぶちまけたいとふっと思ったので書いちゃいました。
やっぱテキトーにのんびりやるか!!でないと一緒に悩んでくれた時間が意味ないしな!!
こんなどうしようもない僕がいつか救われますようにと願いを込めつつ。
んじゃまた。
[PR]
# by nosakazu | 2006-06-25 18:44

エディ・ゲレロ 風

レンタルボックスに缶バッジと一緒に置いてもらおうと思っている禁煙ポップ。
クセのある物ばかり描いてる気がするけど売れるのかしら。これ。

よくお店とかにある細いプラスチックで揺れるような感じにするんだけど売るとしたらいくら位が妥当だと思います?

因にエディ・ゲレロとはアメリカのプロレス団体、WWEのスーパースターでした。今でも僕は大ファンです。でも昨年11月に心不全で短い生涯を終えてしまいました。
今更ながら追悼の意味を込めてエディに届けとばかりに作りました。

なんか締めが暗くなっちゃったけどこんな感じで。
a0075521_121889.jpg

[PR]
# by nosakazu | 2006-06-23 01:03

のさか かずや

漫画描き。漫画のお仕事絶賛募集中。小江戸川越住民。
●主にコミティアに「斎藤耳鼻科」としてカモトタツヤ氏と出没。
でも最近鬱病に悩まされ無理に色々な事に興味を持ちすぎて何をどうしたら良いか解らなくなってきた自分見失い型。頑張って生きてます。
●その他には川越の「ウニクス南古谷店」という所の2階、「天使の小箱」に缶バッジやら小物を置かせてもらってます。

好きなものは漫画と犬。あとナウシカ。
◎尊敬する漫画家
手塚治虫・山口貴由・荒木飛呂彦・宮崎駿・上山徹郎・上山道郎 他にもたくさん。あ、柴田ヨクサルも。全部書いたらキリねぇな(笑)
◎好きな音楽
ヘビメタ・メロコア・ビジュアル・ジャズ・クラシック あ、意外と何でも聞くなぁ。
主に洋楽ではSUM41とかストーリーオブザイヤーとか。邦楽だとマキシマムザホルモンやらマシンガンズ、筋少。そのときにより様々。
◎僕に1番影響を与えた漫画
風の谷のナウシカ・覚悟のススメ・ジョジョの奇妙な冒険、んーあとエアマスターかなぁ   

あと、リヴリーアイランドとバルビレッジやってまふ。
リヴ名「はらら」(笑)
皆から、はららたん、と親しまれてます(爆笑)
[PR]
# by nosakazu | 2006-06-20 19:54 | プロフィール