漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うっはーーーーーい!!!

告知ktkr!!

ソワカちゃんからお知らせ


6月の予定は空けときますよ!!
オールでも全然余裕っすよ!!


問題はチケットが取れるかどうかなのですがね…(´・ω・`)
[PR]
by nosakazu | 2009-03-25 15:30 | 護法少女ソワカちゃん

なんつーか、もう。

アレよね。自分もしっかりニコ厨なのに人の事言ってくれるなって感じよね。


ソワカちゃん信者で何が悪いー。
[PR]
by nosakazu | 2009-03-21 11:41 | ひとりごと

歌ってみた。

はい、自演ですよー。

ついにニコデビューとかしちゃいました。
何やってんだー。だってお仕事こないんだもーん。


とりあえず、貼っておきますね。

【アーサー杯】1周年おめでとう!【歌ってみた】


尊敬してる人の一人なので、今後の活動も目が離せません。
[PR]
by nosakazu | 2009-03-12 22:21 | ひとりごと

こまりました

お仕事の連絡がさっぱりです。

先生に問い合わせした所、ネーム作業が滞っているとのことなので待つしかないのですが…


そろそろお父さんの件もあり、我が家も金融危機に陥ってるのでそれはそれで心配になってしまったりラジバンダリ。


なんか短期でバイト入れるかなぁ…。そうでもしないと皆と多いに遊べないではないか。
[PR]
by nosakazu | 2009-03-10 00:56 | 仕事

だいぶ

お父さんの調子も良くなってきました。
車いすからベッドへの短い間ですが歩く事もできました。

感覚のなかった右の手足に少しづつですが感覚が戻りつつ有ります。

とんだ用事がない限り毎日お見舞いに行くようにはしてるのです。
日に日に元気になって行くのが目に見えて嬉しい限りです。



とりあえず、最近はそんな感じ。
ちょっと看病疲れが出て気味ではあるけどね。
[PR]
by nosakazu | 2009-03-05 04:23 | ひとりごと