漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

持ち込み結果発表!

昨日の事になるけんど、スクエアエニックスさんに持ち込み行ってきたー!!!!
ビルがでか過ぎてびっくりしたー。写真撮ってくりゃよかったな。観光みたいに。

とりあえず応接室にハガレンクロック置いてありました。応募者全員の。(笑)
そしてジュースをおごってもらいつつお話をちらほら。

結果はね…




お預かりになりましたよ!(人´∀`).☆.。.:*・←何故かこっそり。

ひとまず賞に応募してくださるようで、色々為になる事を言ってもらってきました!!(日本語変)
あんまりヘコむような事も言われず、大体想定内の事だったので、「精進せねば」と思った次第で。

ほんでもってとにかくビックリしたのが、持って行った原稿を横にずらし「それで次の話なんですけどね…」と始まった時は頭の中若干真っ白になってましたよ。

「え?え?次って何の話??」みたいな。

ヤングガンガンで増刊が出てるらしく、そこに何か描いてみないかと。




夢じゃないよね?



まあポシャったりするの前提で考えてます。
小学生の時からの夢が今じわじわと実現しようとしています。
うっかり夢で終わるんじゃないかと諦めようとしてましたが、拾う神は居てはりました。(?)

今月中にキャラクタ製造してアタックしてきます。

頑張ってるよ。
応援してね!


web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっとよろしく!
[PR]
by nosakazu | 2007-10-21 22:29 | 仕事

ゲェエエーーーーッ!!

ごっつ久々更新やね。

一応報告。生きてるよ!!
明日訳ありで死んでくるけどな!!ゲハハハハハ!(lll´+д+)ノ
スクエニさんに投稿しにいてきます。うおーうおーこえー!!

なんか色々書きたいことあったんだけどなー。
忘れちゃったなぁ。


あ、とりあえずまたヘアカットコンテストにかり出されたのでその時の写真はもうすぐ載っけます。

あ、あと志○どうぶつ園はもう二度と見ません。
自然を冒涜しているのがわからないのか!!野生動物は勝手に飼っていいものではありません!

色々検索かけてみてたら「相○くん今日もかわいかった!」とかそんなんばっかでした。

動物番組なのに。

ポ○たまの松本君を少しは見習ったらどうだっての!!動物の為にどうしたら恩返しできるか本気で考えてるぜ、あの人。

だってぼくこの間講演会で聞いてきたもん。
写真も撮ってもらったもん(笑)


まあいいや。

久々の更新だからイラストの一つでも載っけないとまずいですよね。
だってほら、イラストブログだって言っちゃってるし。
a0075521_22185587.jpg


イラストはこの度持ち込む事にした漫画のライバルキャラ。オロチくん。

下絵自体はだいぶ前に出来てたんだけど忘れてた(笑)
なので引っ張りだして色塗ってお披露目ー。
しかも下絵をスキャンして保存した状態だったんだけどその時のタイトルが
「青空とオロチ」

…ちょっと考えようぜ、自分。こいつ青空とか半端無く似合わないから。


では今日はこの辺で。明日に向けて寝たり大神やったりします。



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
よかったらポチリとお願いしますヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノ
[PR]
by nosakazu | 2007-10-19 22:27 | ひとりごと