漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひゃっほう!!ばとーん

ろきたんからもらったよ( ´艸`)うふふふふー

まとまりのない思い付きエンドレスバトン」
↓GO!↓


※ルール※
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して“ください(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えても“OKです
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?
→ちょっと前はおまめさんの金時豆ブーム。スーパーに行く度に買い貯めしてもした。

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
→高いお買いモノ:マイカー ミゼット。 あ、でももう4年くらい前か…
→安いお買いモノ:ビックリマンチョコ。(笑)

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
→うーん、なんやろか…はららも買ったら満足してまうので覚えてない…

Q4:最近ショックだったことは?
→小学生に「萌え!!」って言われた(´・ω・`)ショボーン

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→9月1日。専門学校の近くで

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
→動物介護の資格。…動物関係の資格たくさん欲しいかも。

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
→ボーナス…貰った事ないよ…(lll´+д+)ノ

Q8:年末年始の予定は?
年末:飲み会。
年始:初詣で。

Q9:大好きな少女マンガを5つどうぞ。
→少女!w遠い記憶の彼方でございますww

Q10:お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
→794 ウグイス平安京。…平和な響きやねぇw

Q11:今年を表す漢字を一つ!
→「描」…毎年な気もするけど、今年はとくにそんな年!

Q12:週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
→あんまり読まないんだけどねー(お金無いから)でもジャンプかなぁ。

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
→どっちもいいと思うお。(イラストなら)…曲って…どゆことやろか?
 
Q14:今までで一番眠かった時は?
→原稿最中。(みみずののたくった線をよく引いてるw)

Q15:今お気に入りの曲は?
→SUM41!!

Q16:今気になっていること・ものは?
→運動不足!!レカロのデスクチェアーに合う机。探してます(´・ω・`)ショボーン

Q17:今日のご飯は何ですか?
→ポテトサラダ、クリームコロッケ。鶏もも肉のソテー。ウマー

Q18:では、はまっているお菓子は?
→ミスターイトウのチョコチップクッキーorキャラメルコーンw

Q19:あなたが一番好きなドラマは?
→トリック。最近の少女誌原作の軟弱ドラマは嫌いだ!!(あくまで個人的な意見。)

Q20:学校の休み時間はいつも何をしていますか?
→もう学生じゃナイヨー(´・ω・`)

Q21:元気にしてますか?
→私は元気です。

Q22:探し物はなんですか〜♪?
→見つけにくいものですか〜♪(コミケ定番ソングでつか)

Q23:ぶっちゃけ今やりたいことは?
→永眠。嘘。原稿完成。でも息抜き中。

Q24:今一番欲しいものは?
→時間。ターイム・イズ・マネー!!

Q25:現時点で最後に誰に会いましたか?
→ウチのいぬ。

Q26:映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
→映画館ラブ!!でっかいスクリーンが大好きです。いっそ映画館に住みたい(大げさ)

Q27:メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけるの)
→知的に見えないぼくは、ただ知的に見えそうと言うだけでメガネをかけた経験がありもすが何か。

Q28:あなたのストレス解消法は?
→買い物ーカラオケー!!…走り回る!ファミレスで5時間以上だべる。

Q29:おすすめのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
→・SUM41
 ・筋肉少女帯
 ・エヴァネッセンス
 ・マキシマムザ ホルモン
 ・GORiiLLAZ
…偏らないようにしてみたよ!!

Q30:眠いですか?
→ウンねむーい!!!!

Q31:迷うなぁ〜、セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
→あー、ギャップいいねぇ(ろきたんに同感)ってぼくおなごやし!
んっとねー、…意外と難しいなぁ…カコイイ人がかわいい瞬間見せられたらきゅんとしそう。
…なにマジメに答えてるんだ!!(* >ω<)=3

Q32:今どんな気分?
→(pд-)。oO

Q33:オススメダイエット方法は?
→ワンコと公園で走り回る。(犬より先にばてたら負け)

Q34:寒い?
→あっついわ!

Q35:今何聞いてる?
→すいません、無音でした。

Q36:好きな人に一言(恋人、友人、家族問わず)
→大好き!!

Q37:カレー味のうんことうんこ味のカレー食べるならどっち?
(どちらもイヤと云う回答は禁止)
→小学生かよ!!んなモンどっちも嫌に決まっておろう!!
どうしてもと言うならかかってこいやー!!

Q38:犬か猫の好きな品種を教えてね。
→みんな大好き!嫌いな品種なんておらんし。
ってかみんなかわいいもん…

Q39:5年後の自分を想像して下さい。
→…よめ

Q40:恋人にしたい芸能人は?
→昔はウンナンのウッチャンですた。今は誰だろう。
吉田メタル。(とても解りづらい)

Q41:明日ガッツ石松と結婚することになったらどうする?
→事は順序立ててですねぇ…え?今からガッツ語覚えるん?嫌やなぁ。

Q42:テストで赤点とったことありますか?
→ナッシング

Q43:大切な物はなんですか?
→人間関係

Q44:好きなテレビ番組は?
→ぼく最近テレビあんま見ないんやもん…

Q45:好きなゲームトップ3
→1・大神
 2・大神
 3・大神
…え?

Q46:あなたの人生におけるターニングポイントは?
→高校入学

Q47:今叫びたい事は?
→原稿手伝ってくれーーーーーーーーーーーー!!!!!(切実)

Q48:最近爆笑したことは?
→我が家のワンコが いいタイミングで笑かしてくれんの。

Q49:好きな季節はある?
→夏・プールプール!!
でも原稿的にはそれ以外の季節(夢もへったくれもない;;)


Q50:夏休みの思い出。
→部員&OB,OG共に合宿で遊び回った事かなぁ!!

Q51:次に回す人
→えーと…んーと…どないしょ…
ドガちゃん、ネタなかった時にでもどう…?

な…長かったねぇ…orz
ろきたんありあとねーん☆



====================================

グレンラガンdeホットペッパー1-5まとめ

↑バトンと話違うけど、ニコ動で見つけたス的なMAD。このうp主大好きやねん。




web拍手を送る

[PR]
by nosakazu | 2007-09-06 20:40 | ひとりごと

気になる事

今のぼくの思想。白と黒。善と悪。
2種類しかないんよ。グレーゾーンがないの。ちょっと頭くると怒りたくなっちゃうの。
イライラしやすいっていうかなんて言うか。

なんか疲れるよね。自分でもそう思う。自分でアホか!って思う。


ブログ巡りしてて、あるブロガーさんが「鬱な絵を描いてたら鬱になりました!」って言ってた。

それはきっと鬱になったんじゃなくて、”憂鬱”なんだと思う。はき違えちゃいけないよ。

本気で鬱の人は絵が描けないから…。



ぼくはけいけんしゃだから。

まちがったにんしきとか、まちがったつかいかたとかされるといやになる。

けいけんしたことがえらいわけじゃないけど、ちしきはあるつもりだから。

わからなかったらしらべてからつかうときずつくひとはすくなくなるとおもうよ。


久し振りに病院に行ったぼくの日記。
[PR]
by nosakazu | 2007-09-03 13:49 | ひとりごと