漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまさん

かかかかかかか…描いてしまった!!


お師匠様すみませんすみません!((;゚Д゚)ガクガクブルブル





えとえっと…話すと色々長くなるので割愛で、(そんなでもない)「天然家族みにっつめいど」のたまさん。

いや、かわいいんだもん。マジでかわいい。
描きたくなっちゃったんだもん。下絵自体はもう描いてあったんだけど、ひょんな事からカラー提出です(笑)



ばばーん!




a0075521_18123919.jpg



色の塗り方も若干変えてみたんですよ。うん。
ぼくの塗り方はべたっとした感じが多いので、それっぽくしてみました。

…巨乳描くの楽しかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・



うへぇ、でもコレ怒られるんじゃないか…?
大丈夫かしら…(´Д`*≡*´Д`)ハラハラドキドキ



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-29 18:22 | 版権イラスト
いいねいいねグレンラガン。最高すぎる。

アークグレンラガンの中でふんぞり返ってるグレンラガンに興奮してましたよ!!!
なんだ!あのかわいさは!
あとシモンとヴィラルの息の合いっぷりに熱くなってました。
あのはちゃめちゃな感じが大好きすぎてたまらん…(´Д`*≡*´Д`)ハラハラドキドキ
来週とかどうなっちゃうのか子供の様にドキドキしてるですよ。

しかもやっとサントラも出るみたいだし。待ってました!!
ぐへへへへへへ(´¬`*)
カコイイ音楽多いからいいよね。



a0075521_2352713.jpg



前に描いててそのまま放置してた(ひでぇ)イラスト。
アニキが居なくなってから描いたんだけど、寂しくてしまいっぱにしてました。


とまぁこんな感じ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミティアの「出張編集部」企画で持ち込みさせてもらいました。
そこで意外な程の好評っぷりだったのでしっかり仕上げて編集部にお邪魔したいと目論んでます。
もうね、うろたえる位褒めてもらえました。

イベント会場だったから多少やんわりな口調だったんだと思うよ。
たこ殴り覚悟だったもん。ぼく。

「連載始めたらこんな感じだよ」とか「月産これくらいかけると問題無し」とか先のある様なお言葉をたくさん頂戴いたしました。ありがたいです。

あまり悪い事は言われず、「戦い方に個性をもうちょっと持たせよう」とか「10年後も面白いって言われる様な作品にしたいよね」とかエトセトラエトセトラ。


みくしにも書いたけどホントはもう漫画家志望諦めて仕事探そうと思ってたのだ。お金ないしー。母さんにもそんな話をしていた矢先にこの出来事。話したら「神様がくれた運命なんだからできる所まで食い下がりなさい。仕事はそのあとでいいから」という男気溢れるコメント。ナイスマザー。

ほくほくしながら次のボコ殴りに向けてペン入れ始めてます。うひひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












とりあえず親父さんは黙っていてくれないか。
なんでもかんでも母さんのせいにしてさ。怒鳴り声あげて。その声がぼくの病気を治させないんだって何度言ったら解るんだ。
あぁもう。


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-27 19:27 | 版権イラスト
昨日までの3日間、夏コミお疲れ様でした〜!!

いやはや、のさかのサークルはなかなかいい感じにグダってましたよ…もう徹夜出来る年じゃないって事ね…(lll´+д+)ノ

当日はよくみたら大手さんがお隣じゃないですか!!もうドキドキしちゃってキョドってましたよ…新刊買わせて頂きました!!ぐへっへへへへ

しかも、始まって割とすぐの頃に、去年の夏に来てくださった方がまだ来てくださいまして!!すんごい嬉しかったです!!あああああ、もっとちゃんと挨拶できれば良かった!!のさかはとんでもない馬鹿者です;;
しかも下書き状態で見づらかったですよね…;;次回はちゃんとオフセに仕上げます!!(`益´)ウス
叱咤激励はのさかの成長の元でございます。色んなお言葉を胸に、次回はもっと良いものをお届け出来ればいいなと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はなし変わって。もうすぐのさかのお仕事が世にでます。(なんか変な言い方)

のさかがNHKを15分だけジャックしまーす。
実は今年の春くらいに知り合いの方に話を頂いて、教育番組の「道徳ドキュメント」に使われるイラストを描かせて頂きました。
放送日時は8月22、24、29、31、9月5、7日。皆さん時間があったら見てみてね。リンク先の「年間ラインナップ」と言う所の「みんなでいっしょに」っていうサブタイトルの奴がのさかの担当した回です。時間は水曜だと9時〜9時15分。金曜だと10時〜10時15分です。


紙上デビューを果たす前に全国放送デビューを果たしました!!
今からもうワクワクしているわけです。うっひょおぉおおおおおお!!!!

でもまだ信じられてないです(笑)きっと放送されるまで実感湧かないです。

ではでは今回はこの辺で。



webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-21 00:16 | 仕事
またまた落書きしちゃってるよ…
コミケとコミティアは大丈夫なんか…??(実に怪しい;;)
しししし、死ぬ気でがんがればなんとか…;;;;

それがいかんのはわかってるんだけどね〜
微熱が下がらないのさかかずやです。変温動物です。爬虫類の仲間です。



さぁ、続きが気になるくせにあまりに酷な内容の為毎週半泣き状態で見ているグレンラガン。
ロシウのバカ!!!!デコッパチめ!!!(・ε・)プップクプー
シモンが超弩級戦犯て!!!ってか超弩級て!!山根和俊くらいしか使わない日本語だと思ってた!

牢獄からヴィラルさんと脱出してください。お願いだから(lll´+д+)ノ
大グレン団復活させてみんなで大冒険してくだたい。
暗い内容いやーん!!!


で。そんな暗い内容を払拭するかのように明るい新EDみんなのピース、最初賛否あったけど今思うとアレで良かったと思う…あれ無いと救いがないよ…
で!これを聞いていると空耳なんだけど歌詞の途中で「ラブ&ピース」って言っている所がぼくにはどうしても






a0075521_22382344.jpg

としか聞こえなくて!!

それはそれですんごい微笑ましいから大好きなんだけど!!( ´艸`)


…今日はそれが言いたかっただけ!!
またね!!


原稿に戻ります!!(lll´+д+)ノ

webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-07 22:40 | 版権イラスト

今更ながら…

昨日記事書いてたら消えちゃったので本日リベンジ;;;

先月誕生日を迎え、28日に友達が誕生会を開いてくれました!!
すんごい楽しかったし、嬉しかったので、昨年同様、載っけたいと思いますw
皆、改めてありがとうね!!(だいぶ経ってるけど;;)

★精霊石のペンダント
a0075521_10363471.jpg

ヒラリーから頂きましたww
リラックス効果がある、翡翠色の綺麗な石のペンダント!ワイヤーで止めてあって、涼しげでイイ!!(´∀`)
ぼくは天然石とか大好きなのですんごいウハウハしてますww
いつもつけてるよ!ありがとうございます♪


★お菓子詰め合わせ
a0075521_10413144.jpg

はなちゃんから頂きましたw
すんごいかわいい丸い箱に入ったお菓子。クッキーとかマドレーヌとか…etc!!
ぼくが甘いものに飢えてるの知ってるな!?と言わんばかりww
美味しかったよ!!!(もう食べた)ありがとうございます♪

★香炉とお香のセット
a0075521_10445217.jpg

りんごちゃんから頂きましたw
カナビスのお香とぞうさんの香炉!!そしてスティッチのクリップw
どれもぼくのストライクなものですw
インドが好きになったらぞうさんも好きになったと言う!しかもこの香炉キラキラしててキレイなのだ!!使うのもったいない!
でもきれいに使わせてもらいます!!ありがとうございます♪

★人魚姫
a0075521_10484260.jpg

岩王さんからww
パッチワークでビーズや色々な布を使って作った絵本。
すごいキレイなディープブルーが印象的!!
大人向けの絵本。眺めてはニヤニヤと癒されていますww
ありがとうございます♪


★ランタン、アロマオイルのセット
a0075521_113657.jpg

きくちさんからいただきました!!これまたぼくの┣¨ストライク!!小さなぞうさんが3体いますww(笑)
ランタンもアロマポットとして使えるみたい!!アロマオイルは、リラックス効果のあるレモングラス♪しかもこれ探していた真っ最中だったので感激!!何だかテレパシー送っちゃったかなww
ありがとうございます♪

★仙豆つぼセット
a0075521_1141271.jpg

マルさんからいただきました!きました!!!!ドラゴンボールで有名なあの仙豆!!
マルさん曰く、「ウケ狙い!」との事ですがまんまと皆大笑いでしたwww
つぼ自体もかわいいし!!豆はネタバレすると枝豆だったんだけど、何気にウマかった!!ww
ありがとうございます♪


ぼくがみんなとこうやって遊ぶようになって1年ちょいがたちました。
そしてその1年にも色々な出来事がありました。
この再会により、人脈が伸びていったこと。色々な勉強ができたこと。命が誕生したこと。
みんなぼくの経験になっています。
今までにないくらい実は色濃い1年だったかもしれません。

これからもよろしくね!!!!!
ホントにありがとう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして別枠。
相方ことだしおくんに頂きましたwww
★iPod nano
a0075521_11221816.jpg

欲しいけど手を出していなかったiPodさん!!
これからガツガツ曲入れていくぞー!!今の状態でも結構入ってるんだけど、まだまだガラガラ!すげぇなー
そしてあんまりにもシンプルな説明書にびっくりしたけどね!Macらしいや(笑)
兄ちゃんにうらやましがられました。

私信:真也くんのサイン楽しみだねぇw
Tシャツに書いてもらったみたいよ!額縁買ってこなきゃ!


ではでは今日はこの辺で!再見!!

ってすぐにイラストアップするかもね!(笑

webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-06 11:28 | ひとりごと