漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不撓不屈の鬼リーダー!!カミナ様たぁ俺の事だ!!!!

あ、サイドバーにイベント予定載っけておきます。一応告知もしとくかー(いや、しろよ)
夏コミ受かりました!!とっくだけど!

日程は3日目こと2007年8月19日(日)
東地区 モ ブロック-09a 「のさか道」です!!

ジャンルはグレンラガン!って言いたい所だけど、創作少年スペースにおりますです!!
スサノオを完成させるです。

あと例の如く(笑)コミティア81にも出ます。(勝手に)
今回はお金の都合もあり、「斎藤耳鼻科」に寄生する予定です。
2007年8月26日 こ15b

どちらもスサノオ持って参上するのでよろしくー。



…くぅううううううう!!!!
長らく描けてなかったけど!グレンラガンのイラストがやっっっっっっっと完成したぜ!!!!щ(゚д゚щ)カモーン!!!
以前描いたシモンから何日経っちゃったってよ…
ブログの検索ワードもついに「のさか道」を「グレンラガン イラスト」が追い抜いたと言うのに!!(あまり大声で言えない;)
a0075521_16575970.jpg


さぁさ お待ちかね!
a0075521_16583616.jpg


「シモン!!アレやるぞ!!」「え!?アレって!?」「アレって言ったら決まってんだろう!」















合体だぁ!!
a0075521_171871.jpg

「兄弟・合体!!グレンラガン!!!!!」


…はぁ、一人で盛り上がりすぎだってーの(lll´+д+)ノ=3←息切れ

描き終わって見て見るとアラが気になってくる…
でも気合いでカバーだ!!

しいて言えば問題はシモンの手は得に何もなかったって事かな!!(lll´+д+)ノ

でも大満足!!よし!!!!
久し振りだよ。アニメのDVDとか予約して買っちゃったのって…
早くサントラ出ろぃ!!


次はたまさんかくぞぉー(ΦωΦ)ドキドキ


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-07-25 17:28 | 版権イラスト

久々更新

ぐぬぬぬぬぬ…
シモン描いてから思いのほか漫画のネームに没頭してしまい、更新がおろそかになってしまた(lll´+д+)ノ

しかも続き描くとか言ってこれ違うのだし!!

a0075521_18494325.jpg


とりあえず、前のイラストとは関係なくなってしまうんだけど、気持ちが向いた時に描いてみよう、という事で。
もう何年前になるかしら…。
10年以上前に「ガンガン」で連載していた「ハーメルンのバイオリン弾き」から主人公ハーメル。

なんかね、ネームを描くにあたっての参考につらつらと読んでたんだけど、やっぱ面白いわ!!
なんつーか 普段馬鹿でアホでどうしようもないけど、キメる所はしっかり決める。
そんな主人公が大好きなんだ!!って改めて感じたわー。

漫画をコミックスで買い始めたのってこれが最初の方でそれは純粋に漫画を読んでた側で面白いと思ってたから(今は描き手目線も混ざってしまう)本当にこれがぼくの原点かもしれない、と昨日しみじみと考えてしまった。

元々クラシックバレエをたしなんでいたので(爆)クラシック音楽が好きだったって言うのもあるし、そこからまた深くクラシックを聞くようになったのもこの作品がきっかけだし、ギャグでファンタジーで、ぼくのの描きたい漫画って実はこんなんじゃなかったっけ!!って思う位好きだ。表紙見てジャケ買いしてから(笑)しばらくは雑誌で読み進めてたけど、途中雑誌自体がダレてきちゃったからしばらくの間最後まで読んでなかったけど(この辺り語ると長いので略)、やっぱり読みたくなって古本屋中探しまわったのがなつかしいなぁ。

全37巻。読んだ後に漫画家にぜってぇなってやる!!と決意を新たにした のさかなのでした。


そういやボンボン休刊だってね!!
やっぱり!!って感じやな…デルトラクエストだけじゃやっぱもたんかったか…(´-ω-`)

webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-07-20 19:08 | 版権イラスト
だいぶ元気になって来ました。のさかです。
皆様心配おかけしました。もう大丈夫。今の所は。(´・ω・)ノ



…よっしゃ!!久々にテンション上げて行くぞコラー!!!!щ(゚д゚щ)カモーン!!!

a0075521_18573295.jpg



イラストは「天元突破グレンラガン」から、主人公シモン。


なんでこんなに中途半端な切れ方をしておるかというと、このあとにまたイラストを載っけるからなのだ!!!
乞うご期待!!!
アニメーター経験しといて良かったと思った瞬間さぁ!!


…なんかこう、久々の当たりアニメ。毎週子供のごとくワクワクしながら見ておりますよ( ´艸`)
DVD予約しちゃったのさかが通りますよ…
ゲームもマジメに気になる…特典気になる…

…マネーマネー!!(ぇ)

あぁ、なんか色々書きたい事があったはずなんだけどなぁ。思い出せない…(lll´+д+)ノ
いきなりテンション上げたから空回りしている模様!!!

まあいいや!!

またね!!ビバララッサ!!


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-07-06 19:16 | イラスト