漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

少し元気になって

リヴリーでボロドウさん追っかけてた。
a0075521_22342779.jpg



ここであったが100年目
いっぱいdd落としてもらわにゃと追いかけたんだけど…

お、追いつけない…orz

でも400dd位は途中でもらったよ。
アジトまで行ける人すごーい。
コツ教えて欲しいわ。

a0075521_22374089.jpg


こんな感じで最後はちょぼちょぼ話してた。


おっちゃん年やからかなんわー


( ´艸`)
[PR]
by nosakazu | 2007-04-22 22:39
もじゃばんわー!!(挨拶)
さてはて、昨日大人造人間展が無事おわりました。
はじめてグループ展ってヤツに参加したので、ド緊張でしたが、今は安堵しています。


そして肝心ののさかの作品!!
a0075521_2374451.jpg

ジャァーーン!!(銅鑼)

題して「女郎観音」
これには実は裏設定があって、千手観音と見せかけて生身の手が8本で実は女郎蜘蛛…っていう感じ!!良いものとみせかけて実は!!っていうのが根底にあったりします。後光が赤いのは人の血を表したり。ちょっとグロい観音様です。
使った画材はドクターマーチンと日本画用の絵具。仏画をモチーフにしたので画材もそうしてみました。
いつもとは全然違う画風なので、描いててとても楽しかったです。


他の方々も、平面やら立体やら色々な作品で、見てて「あ〜、こうゆう捉え方もあるんだな〜」と勉強になりました。
また機会があったら参加してみたいです!




あとは前回載せてなかった写真。
a0075521_2323396.jpg

ちょっと凝ってみた。でもピンぼけ(lll´+д+)ノ

a0075521_23243496.jpg
お気に入り。かわいいかわいい!!

そして最後にナゴム1枚
a0075521_23255930.jpg





webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-04-14 23:36 | イラスト

春うらら

ンフー!!!
この間桜見に行った時の写真とかそうでないのとかいろいろだよ!!
そろそろイラストブログの名前返上したほうがいいかもしんない!!うん!


…入学式みたい。
a0075521_0404697.jpg



絶景かな絶景かな。
a0075521_042674.jpg



これはおうちにて。かわいーーー!かわいい!!!!
a0075521_0442746.jpg



最近になってこんな遊びを覚えたので(遅)
写真ばしばしとったりしていまふよ。



…漫画描きましょう
あい すみません;;;
[PR]
by nosakazu | 2007-04-13 00:48 | ひとりごと
どうしちゃったんでしょう(笑)
中身の無い事してるよのさかくん。


それはね、メロメロパークをはじめてみたので早速たくさん更新なのだ。
たくさん更新すると成長するというなかなかに首締め企画だが、あまりにもまわりの友達が楽しそうだったのでとうろく〜♪

a0075521_19352384.jpg

…かわえぇ
[PR]
by nosakazu | 2007-04-11 19:36 | ひとりごと

メンテ明け

a0075521_18572517.jpg


メンテ明けにインできたので、管理リヴに挨拶に行ったらさっそくコウ作さんが腹へりだ!!

と、言う訳で盛ってきました。はじめてやったー!!ヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノワーイワーイ

更に
a0075521_18593035.jpg


ポッサムさんも腹へりだったからあげてみた。

うひひw
今日はこんな感じ。
じゃぁまたね。
a0075521_1925414.jpg

これはだいぶ前にパンチさんを激写。ウボーの後ろに後光ことケマリちゃんがいる…(ΦωΦ)
[PR]
by nosakazu | 2007-04-11 19:16

コミティア受かった

はいどーも。のさかです。

えとえっと、コミティアうかりましたー!!ヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノ
久々にピンで参加するのでかなり緊張を強いられる事でしょう。ドキドキ。

a0075521_1341233.jpg



と、まぁこんな感じで。…でっっか!!!!!(lll´+д+)ノ


5月5日東京ビッグサイトにて。
スペースは ち30a 「のさか道」


です。よろしくねよろしくね。11時から16時まで。

ビッグサイトでぼくと握手!!!


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-04-11 13:46 | サークル活動

たくさんお話した

リヴリーのお話。

はららは順調にターコイズブルーに向かっていると思われます。
今真っ黒だけど。違うのに変身すると青いけど。

ここのところドタバタしてて、リヴはおろそかになってたんだけどさ。
エサと散歩だけ。

そんな中仲良しの友達が辞めちゃうんじゃないかって話が立て続けに(1個は違ったw)出てるんだ。
最近なんだか嫌な事が多い。荒らしとかさ、迷惑行為とかさ。
だからはららもめんどくさくなってた所はあるんだ。実は。
ショップの経営は相場のの上下が激しくて疲れてきてしまったし。(駄目人間)

でも、たくさん楽しい話をしたのも事実。
辞めて欲しくないけど…ううううううううううう

あれ、なんだか何が書きたかったのか分かんなくなってきたぞ。



画像載っけたかったんだ!!
a0075521_0113280.jpg

ハナマキに変身して語ってみたり!



a0075521_0134923.jpg

みんなで並んでみたり!!
手前から、はらら、まま、まめちゃん。
また遊ぼうね!!



a0075521_017990.jpg

最近ハナマキに変身するのがお気に入りらしい(笑)
はらら!体にカタツムリ乗ってるよ!!




ね!みんなでまた楽しく話ししようよ。
なんか重くてごめん。
[PR]
by nosakazu | 2007-04-08 00:20

人造人間展

明日から人造人間展です。
そげなイラスト描いてたので、更新止まっておりました。うん。


描きかけ


a0075521_2493794.jpg



完成品見せちゃったら展覧会に出す意味ないもんね!!!( ´艸`)

場所は日本橋です。DIC COLOR SQUAREって所で4月2日から4月13日までです。
よかったら足を運んでみてくださいませ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-04-02 02:55 | サークル活動