漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々イラスト更新

みくしの方で早速カウンターが400回転回ったので、その記念イラスト。


…さっきのテンションの高さは何だったんだろうか。
今はさっぱり冷めてます(笑)

すっきりーーーーー!!(ぇ



a0075521_23573621.jpg



こんな感じ。いつもとはちょっと違う感じに仕上がったな。
でも気に入ってまふ。


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ←良かったら1クリックお願いします
[PR]
by nosakazu | 2007-02-27 23:43 | イラスト

うひゃひゃひゃひゃ

ちょっと元気になったよー!!
みんな、心配かけたな!!(何様)

脳に風邪菌入っておかしくなったのさかだよ!!

筋少のチケット買えなかったのでだいぶしょんぼりしてるけど気にしないで!!
BSでライブ映像流してたのばっちり録画したからそこで元気保ってるから!!パソ作業中も流してるのは筋少…また筋少漬けな日々を送っているでござるよコンチクショー!!!!(・ε・)プップクプー


ブースカのぬいぐるみでも探してこようかしら

なんちって。
[PR]
by nosakazu | 2007-02-27 19:25 | ひとりごと

風邪ひいた

だりー

つらーい





ので寝ます。リヴやる元気でない…やりたいのにー(´・ω・`)ショボーン

おやすみなたーい
[PR]
by nosakazu | 2007-02-20 22:12 | ひとりごと

電王やっと見たよ!!

…相当うれしかったのか。ぼくは。

みくしでも書いたけど、ツッコミどころ満載のこの番組。もう見逃せないかも!!
おもしれー

やべー


モモタロス馬鹿かっこいー


ってな訳で
「ぼくのかんがえたでんおう」

a0075521_1834358.jpg







色塗るのめんどかったんです。
昨日皆でご飯食べてた時にこんな話で盛り上がったさ!!!あぁ盛り上がったさ!!!!(?)
筋骨隆々なヌーディストな仮面ライダー…


久々に馬鹿な話で盛り上がれてうれしかったんだよ!!脱線トーク面白いんだよ!!!!

webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-02-18 18:07 | イラスト

昨日は

バレンタインだった訳ですが、相方にまだチョコ渡してない駄目のさかです。
風邪ひいた。

と、まぁ昨日はダディマミィの結婚記念日でした。風邪ひいたっつってんのに記念日なので回る寿司屋に連れて行かれました。
そこにでっかい水槽があって魚が泳いでて、うっかり子供のように見入っているのさか。
写メとか撮ってますよこの人。

だって衝撃的だったんだもの。


a0075521_2219066.jpg

唇あれてるから!!リップ貸してあげるよ!!?

そして極めつけがこの人。
a0075521_22202298.jpg


ちょっと見づらいけど、真鯛。もうね、なんか死にそうなの。目とかまさに死んだ魚の目をしてるの。鱗とかばりばりだし口開きっぱなしだし、これは観賞用なのかこれから寿司になるのか考えたら手が進まなくて!!


もうちょっと考えた方がいいと思うよ。


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
[PR]
by nosakazu | 2007-02-15 22:24 | ひとりごと

なんかさ

色々考えるの疲れちゃったよ。
もっと楽な考え方って出来ないものなんだろか。

ちょっとした事でもすぐ考え込んでぐるぐる抜け出せなくなる。




あぁもう疲れたな…
[PR]
by nosakazu | 2007-02-12 13:27 | ひとりごと

今更ながら

コミティアお疲れ侍。(パクリ)

ぼくはお手伝いで行きましたよ、そりゃぁもう。
でも神が降りてきなすったので、どうにかこうにか薄っぺらい本ができました。

ハスキーっぽい獣人が主人公のはず。
もう一人は獣人好きからしたら外道かもしれないけど耳っこでつ。
ほら、ぼくも流れに乗ってみた次第で…


↓表紙はこんなん。
a0075521_1032553.jpg


まぁかわいくできたかな…

↓中身かいつまんで。
a0075521_10325738.jpg


超かっこいい(人´∀`).☆.。.:*・
因みにハッピーエンドではないよ。
保健所が舞台の話なので…
…色塗ってもよかったかもな…

あ、あと拍手コメントレス。
今更だけどろきたんありあとねww
またかっこいいろきたん描くね〜ww


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-02-09 10:34 | イラスト

コミティア

明日はコミティアです。

ぼくはお手伝いに行きますが。き26bだそうです。
神が降臨すれば薄い漫画があると思われます。






友達のサイトにこんなのがあったよ
お子ちゃま度チェック


ぼくは小学校高学年クラスでした。52%…たっか!
外見や格好は大人びていても中身はまだまだ夢見るお子ちゃま。
その純真さはあなたの魅力でもあるんだけどね〜
おススメおもちゃ→竹馬、ローラースケート




…どうよ!?ってかぼく外見もこどm(ぉ)
おもちゃが竹馬とローラースケートって時代を感じるけど…

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-02-03 18:37 | サークル活動
みくしで300足跡踏まれたのでその記念のイラストだぉ!!!!

久々に描いたな〜ロルフくん。
またコイツとクレスでドタバタ描きたいなぁ。(描けよ)

また獣人もので描きたいのができたので、近々設定アップするかも。


a0075521_23514391.jpg



うぬ。がんばって精進だぬ!!(人´U`).☆.。.:*・



webはくす


にほんブログ村 イラストブログへ

両方ポチッとしてくれるとのさかが奮闘します( ´艸`)
[PR]
by nosakazu | 2007-02-01 23:54 | イラスト

ウェブ拍手を

設置してみた。


うん。それだけー。


あでぃおーすあみーごー
[PR]
by nosakazu | 2007-02-01 23:31 | ひとりごと