漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みくし

あーくそ!!!!
鯖えらーで日記更新できねぇぞ!!!!
なんも更新できん!
[PR]
by nosakazu | 2007-01-30 01:07 | ひとりごと

昨日日記

のさかです。どうもこんばんみ。

昨日は、いっちゃん達と遊んでました(´∀`)
お昼過ぎにいっちゃん、とうかちゃん、サチコと待ち合わせ。
サチコはお初なので若干キョドリながら挨拶。(ごめんね〜;;)

河原で団子なぞ食いながらまたりとしつつはしゃぐ社会人何名か。
じろじろ見られた・゜・(PД`q。)・゜・悪いか!!!!!!

フォッシ!!!!

その後カラモケ行ってー。ヴィジュアル修行します!!!!デス声修行します!!!!(笑)


でもってとうかちゃん、サチコとバイバイしたあともっさんと合流。八やにゴー。
色々だべったなぁ。もっさんもいっちゃんもぼくにとって道しるべみたいな人だから、話してて凄い為になる。ぼくも頑張ろうって思える。
ぼくも早く嫌でも人に付いて来られるような人になりたいな。

でも話してていつも思うのは、自分のふがいなさ。人それぞれ違う道筋だし、性格も違うし生活環境も違うんだけど、ぼくは自分にないものにとても惹かれるし、憧れる。それがなかなか持てない自分にふがいなさを感じるんだ。

ぼくも早く自分の道って言う物が見えてくるといいな。その為にはまず体治さんとな。

ブーブで都内まで行ったりして、ずーっとその間しゃべってた。充実してたなぁ。
いっしゃん、もっさんまた、一緒に飲みに行こうねー。
とうかちゃん、サチコ、今度は土手滑りすんぞ!!(笑)もしくは川越で貧乏遊びな!!
[PR]
by nosakazu | 2007-01-29 21:42 | ひとりごと

スサノオ切り絵

前々から暖めている漫画のキャラ。

今回この線画は切り絵でやっています。
細かい仕事大好きーー!!ヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノ

a0075521_0453150.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ ←ぽちっとなー
[PR]
by nosakazu | 2007-01-29 00:46 | イラスト

ラジオ出演そして補導

連カキです。
えと、昨日ぼくは前の会社の人と、渋谷までJ-WAVE グルーヴラインの公開収録を見に行ってきた訳です。

Kさんの仕事もあるので7時近くに渋谷HMVに到着。さてピストンさんとふみかちゃんはどこかしら?とウロツキ始めたら速攻でスタッフさんから「ピープルズ・チョイスにでてもらえませんか?」(ピープルズ・チョイスとは一般のお客さんがかけて欲しい曲をパーソナリティに世間話をしつつ直でお願い出来る企画。そしてリクエストしたCDはお土産にもらえるのである)

「!?」


「えと…他の方は…?」




「断られましたorz」

お願いしますよー、との事なので、番組に穴を空ける訳にもいかねぇ!いっちょやってみっか!!!(悟空調)

「お好きなアーティストさんは…?」


のさか「クリード!!!!!」



スタッフ「もっとメジャーなのでお願いします!」



…じゃぁ


のさか「バンプオブチキンは…」


スタッフ「今日もう曲かけちゃったのでちょっと…」


のさか「SUM41は」


スタッフ「ライブ音源はアウトなんですよ;;;」


のさか「んーーーーーーーーー……じゃぁエヴァネッセンスの新しいアルバム」



スタッフ「あ、それでいきましょう!!」


うーん、なんか納得いかないがまぁいいか!!欲しかったし。



でもね、すんげーうれしかったの。ピストンさんに金パ褒められたし。「キクチリンコに勝ったね!!」だって〜。むふ。サイン貰えたし。ふみかちゃんかわいかったしw「濃い職場万歳ですね!」って言われた…ぼくもういないけどね!!!ぶふふふ




そして串カツとか食って気持ち悪くて2度程吐きつつ地元駅に到着。
だしおくんがお迎えにきてくれるの待ってたら、駅前からおまわりさんが。

あらあらあら、近づいてきますわよ。



「年はいくつかな?」




「…24です」


むしろぼくはいくつまで補導未遂になるのか楽しみでしかたありませんが。
免許証見せて帰りましたよ、ちくしょう。
[PR]
by nosakazu | 2007-01-26 22:34 | ひとりごと

あぁっそんな!!

そんな太いの入らないですっ!!


そんなグリグリしないでくださいぃ!


いたっ!いーたーいー!!!!!






a0075521_21583835.jpg



…っていうピアス拡張のお話。

まぁたまにはこんなのも良しとしてみる。
[PR]
by nosakazu | 2007-01-26 22:02 | ひとりごと

この間に続いて

ドラゴンボールネタでいっくよーーーーー!!!!(空元気)

ドラゴンボール占い


a0075521_12503740.jpg


そして新しいはららん。レベ上げのためクロムシ食べてるから微妙な色合い;;

a0075521_12513646.jpg


そしてエディ。格安で買ったアイテムに囲まれて生きています。




…面白い文章思いつかない…皆すごいなぁ

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

[PR]
by nosakazu | 2007-01-23 12:46

ポストカード第2弾

下の雪合戦と、もう一個考えてました。

そしてできました!!

a0075521_21364912.jpg




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ハララチャン、アンマリキノウトカワッテナイヨ!

まぁ、多めに見てやって!!!

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-01-19 21:42

あぁあああああああ

リヴのはららが死んじゃったよよょ;;;;;
島モンにちょっと攻撃してさっと逃げようと思ったらカタマッタよ;;;ショーッック!!!!!!うそーでかーたーめーt(x-men)
うわーんうわーん!!!!事の顛末は今度絵に描くわい!!(ちぇっ)

それはそれとして。
いい加減新しい商品を生み出さないといけないので、こんなのをつくってみた!!!!

a0075521_144929.jpg


うん。まぁこんな感じ。

あぁあああああああ、ショックだなぁはららー!!!あのピンクはもう戻って来ないのか!!!!!なんだかんだ言いつついい子いい子してたんだけど…
どれ位ショックかと言うと

a0075521_14532339.jpg

                     ダレコレ?          オッスオラゴクウ!!

これっくらいショック。
台湾版のドラゴンボール。さっがっそうっぜっ♪

全部見てみる勇気のある若者はここを押して行くと良い。
ドラゴンボール

そしてここに足を踏み入れるのだ→ にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-01-18 15:12 | イラスト

ぼくのだいすきな

最近みくしはじめたのね。
んでコミュニティ放浪してたらさ、こんなの見つけた。

エディプロモ

前から何度となく名前出してるけど、ぼくのだいすきなプロレスラー!
エディ・ゲレロ。
何度でもいうよ。ぼくはあなたが大好きでした。
↑のは亡くなった時に作られたプロモなんだ。

長い間泣いちゃうから見ないようにしてたんだけど、やっぱりじんわりきたね!


ぼく絶対成功してみせるから、天国でみてろよ!!!!!
[PR]
by nosakazu | 2007-01-09 14:55 | ひとりごと

仕事

辞めちゃったよ!?
いやぁ、なんかさぁ。最初はさ、昨日出勤して社長から頼まれた仕事をやって…
って感じだったんだけど、その頼まれた仕事がどうやら社長の思い描く物でなかったらしく。

ってかまぁ「デフォルメイラストなら頼みたかったんだけど、戦隊モノのリアル系だったからさ、他の人にまわしたよ」ってな!

さてはて昨日の昼頃に仕事が無くなってしまったのさかくん。
予想外の展開に驚きつつ、結局定時までは居ましたとさ(笑)
まわりは仕事をしている中、「ごめんね〜」と言いつつらくがきするというていたらく。

まぁホントは昨年いっぱいだったからいっか!!!
いぇーい!!無職!!!!!!
しばらく堪能して、漫画家目指して頑張り直すぞーーーー!!!!

ファイオーーー!!
[PR]
by nosakazu | 2007-01-06 21:07 | ひとりごと