漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今の僕なら

気持ちの行き場の無い子供達の気持ちが少し分かる気がする。
だいぶ重たい話だから嫌だったら見ないでね。










一昨日、おかんと初めて喧嘩した。理由は鬱の事についてなんだけど、最近得に僕は短気になったんだと思う。
ひと呼吸置かないでカッとなったらすぐ口をついて言葉がでてしまうので、それが原因の喧嘩だ。僕は「いつ社会でそれが出てしまうか不安」だから、鬱が治るのが怖いのかもしれないと。
そしたら激怒されまして( 良く考えたら当たり前なんだけど)「どれだけ心配したとおもってんの!!!!」と、言われまして。

正直ね、僕だって好きでこんな病気になったんじゃないし、こんな性格になった訳でもない。おかんが心配してくれてるのは心底分かってるけど、根底まで理解してもらえてる訳じゃない。本音を言ったら怒られて、僕はどこに吐き出したらいいか分からなくて、病院に行かなくなったのを悔やんだ。

…その後の僕?
薬に逃げたよ。あー、語弊があるね。睡眠薬。ザラザラッと今まで飲んでなかった分を一気に飲んで寝た。あー、あと自傷癖再発。
次の日目は覚めたけど、焦点も定まらない状態。おかんの「今日は寝てなさい」ってのを振り切って車運転して買い物行ったのは覚えてるけど、他は覚えてない。どう店に行ったのか、朝起きてからどうしてたのか。どうやって自分の布団に潜ったのかまったく覚えてない。

それは実に恐ろしい事なんだけど、僕には行き場が無い。
おかんの言葉が正しくて、僕の行動が間違ってる事くらい分かってるんだ。
エディの言葉を借りるなら、「人間は常に勉強するもの」って言ってたけど。今の僕にそんな元気もない。他ならぬエディの言葉だけど、実行出来ない。
…貴方のその情熱とひたむきさを僕にください。僕に足りないものはそれなんだ。
足りないものもわかってる。答えはすぐそこにあるはずなんだけど…

あるんだけど…


でもとてもつらいんだ
[PR]
by nosakazu | 2006-11-20 23:58

リヴリー仲良し連中

連カキでつ。
出来る時に更新しないとね!!

と、言う訳で今回はリヴリーイラストでふ。
モデルは仲良しな皆。もっと描きたかったんだけど、時間と体力の都合でこんな感じに。
また今度描くね〜。


因みにのさかの化身ことはららんは左下のピンクのヤツ。
ティア前日に何やってんだろね!!まだ缶バッヂ作り終わってねぇっつの(爆笑)

まぁいつも通り、マターリと過ごしていきまつYO〜☆

a0075521_0463520.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2006-11-12 00:47

エディ・ゲレロ

世間は本田美奈子、の一周忌だと騒いでおりますが、のさかくんにはぶっちゃけ興味ないです。
今月13日は僕の大好きな人の一周忌です。
やっと出来上がりまった。あんまり似てないけど。
僕の愛すべきWWEプロレスラー、エディ・ゲレロ。
2005年11月13日、彼は滞在先のホテルで急死しました。38歳の短すぎる命…。
僕は一報を聞いた時、WWE特有のストーリーだと信じて疑わなかった。またエディの事だからまたひょっこり顔出すに違いない。そんな願いも虚しく、死は真実で受け止めなければならなかった。「ズルして頂き」がモットーな彼はWWEのファン皆から愛され、親しまれていて。

スーパースター。まさにその称号がぴったりなエディ。僕はこれからも彼の事は忘れずに生きていくんだと思います。

a0075521_1533190.jpg


Viva la Raza そしてR,I,P
天国に行ってもママシータとよろしく。のさかもいずれ会いに行くので。

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2006-11-11 15:46
昨日は何か落ちた内容だったので、今日は別の事しよう!!

と、言う訳で。明日はコミティアでつ!!スペースナンバーは い05a。壁のお向かいだ!!はららは…間違えた。のさかは何か缶バッヂ売ってます。例のごとく。
斎藤耳鼻科の相方ことカモトタツヤ氏は、何かオフセ出すみたいです。サークル空中分解気味w
ぶははははは!!


そして↓のイラストは今回の缶バッヂ新作だぉ〜!!
久々のたま五郎シリーズ。もう一個あるけど後でアップすんね。

a0075521_12255641.jpg


まぁそんなこんなで僕は頑張って生きてますよ?えぇ。
にほんブログ村 イラストブログへ ←五郎が気に入ってくれたら1クリック!!
[PR]
by nosakazu | 2006-11-11 12:28 | イラスト
どんも。
お久し振りだよのさかだぉー。

ひっさびさにイラスト描いた。風邪ひいて死んでおりましたw
いやぁ、今もひっどいんだけどね;;
いやー、ひどい!!喉は痛いし声出ないし頭も痛いし咳も出るしなんか変だし。

ヤク漬けな日々を送っとるわい。

まぁ、それはそうと。


こんにちのさかがリヴリーアイランド上で「はららたん」と呼ばれてる訳だけど。
その元ネタを大公開だ!!!!はららたんです!!!!

えーと、元々漫画の「覚悟のススメ」の主人公の兄貴が「葉隠 散」散と書いてはらら。
女の体で兄貴ってどゆ事!?って思うかもだけどそこは割愛。

a0075521_23414993.jpg


でもリヴの皆に語弊があるとアレだから言っとくけど、はららんヌーディストじゃないからね!?ドキドキ(笑)
皆間違えないでね!!ww

ではではそんな、はららんでしたww
なーんて。リヴやってると一人称がはららになっちゃうのよねw
いーけどー!好きだからww

ま、とりあえず、はららんでしたw

にほんブログ村 イラストブログへ  ←久々に自分のイラストー
[PR]
by nosakazu | 2006-11-04 23:48