漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プチ子育て体験中

諸事情により兄ちゃんちの子供(1歳半)の面倒を一人で3時間位みてた訳なんだけど…

いやー!!お母さんって大変だわ!!
最初のうちは一緒に昼寝してたんだけど、起きてぐずりだしたら止まらない止まらない!!!!
泣き止まないわ、壁に頭ぶつけだすわ…抱っこしながら外に散歩してたら泣き止んだので安心して家に入るとまた!!

…結局僕のおかーさん帰ってくるまで外をウロウロしてました。
近所の人が微笑ましそうにこっちを見てたけど、僕まだ産んでないよ!!


そんな日があと2週間くらい続きます。
お母さんは偉大です。ホント尊敬しちゃいます。感服。平謝り。

…でも今の内に子育ての大変さを知って良かったのかも…?
そんな昨日でした。
[PR]
by nosakazu | 2006-10-29 12:47

仕事その2

a0075521_12322715.jpg

まぁ4カット描いたんだけどね。
↓はプリキュア。
これはライダーカブト。

…もうすぐ次号が出るんやけどね!

にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2006-10-29 12:32

のさかのお仕事事件簿

a0075521_122784.jpg

タイトルは何が何やらだけど、すっかり忘れてた(ヲイ)
初雑誌掲載だよ!
あんましっかり載せちゃうと、版権とか何やら危なそうなので写メにて。

にほんブログ村 イラストブログへ  ←すんげー久々のイラストブログバナー。押してくれるとのさかが非常に喜びます。
[PR]
by nosakazu | 2006-10-29 12:27
ども。
最近更新サボってたのでアクセス解析見ると凹んでるのさかです。

ってかもうこれじゃイラストブログって言えないし!


まぁいいや。
とりあえずおじいちゃんちに行ってきたんですよ。
認知症になっちゃってて、僕の事覚えてるか心配だったんだけど、覚えてる?って聞いたら「忘れる訳ないだろ〜」って言ってました。良かった(´∀`)
足もふらふらしてて、介護受けてるんだけど、元気そうで何よりでした。
もうトイレも一人で行けない状態で、おむつしてる姿に、涙が出てきて止まらなかったっす。
こうなってしまう前にもっとおじいちゃん孝行しておけば良かったなと非常に後悔してます。

前に誰かが、自分が子供の頃にしてもらった事を、介護という形で恩返しするんだって言ってた気がするなぁ。
人間は年をおう毎に、小さな赤ちゃんに戻って行くのかもしれません。

今日はそんな感じの日でした。



ではまた今度。
[PR]
by nosakazu | 2006-10-15 18:24

埼玉ゴズニーランド

そう言えば9日に友達とディズニーランド行ってきたのさ。

何たってハロウィンだからな!!ジャックに会いに行ったさ!!そしたら


「入場制限」


オイラたちはギリで入れたんだけど、人が多い事多い事。

(`皿´){人がゴミのようだ!!

いやマジで!!!!
だって11時に着いて、ホーンテッドマンションのファストパスがもう無いってどういう事!?ってくらい。ちょこちょこ見に行ったけど、大体3時間待ちだし。
買い物して魔女のコスプレしたミニーちゃん描いて帰ってきたさ!!
しかもミニーちゃんラフ絵だからなんか仕事してる感じだったよ!!(爆)

a0075521_33141.jpg
a0075521_3312151.jpg


パレードは今回ダンスが激しかったなぁ。かっこ良かったけど!!
ちくしょー、ダンサーかっこいいよ!!今回のハロウィンパレードのDVD出ないかなー…
一人途中でエアギターやってる人居たなー(爆笑)

ってか最近お絵描きブログでもなんでもなくなってる事に今更気付いてみたり。
オーケンのファンブログ?そりゃイラストブログのランキング下がってく訳だ!!
[PR]
by nosakazu | 2006-10-15 03:36

のさかのマイカーちゃん

a0075521_23261445.jpg



洗車したてのピッカピカ。
…かわいいなぁ(笑)
[PR]
by nosakazu | 2006-10-07 23:27