漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日記限定バトン

ちょっと遅れたけど、いっちゃんからバトンもらったので〜

☆回す人を最初に書いておく(5人)
 新堂さん、ともーる、えーっとあ、あとカモト。うわぁ友達すくねぇ;;後のバトンはやりたい方どぞー

☆お名前は?
のさかかずや、または  はらら

☆おいくつですか?
にじゅうよんさい

☆ご職業は?
花のイラストレーター(クソ見習い)

☆特技は?
チャイルドシート大体つけられます

☆資格何かありますか?
ありません。大型バイクの免許ください

☆悩みは何かありますか?
むしろ悩みが無い人にお会いしたい

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き>鶏肉料理。煮込みとか焼きとか色々。嫌い>トマト。死んでもくわねぇ

☆貴方が愛する人に一言
愛してます。色々もめてもこれが普通なんだよ、きっと。

☆回す人の他者紹介
新堂さん>専門時代のお友達。そしてジョジョの伝道者。
ともーる>新堂さん同様専門の友達。同じくジョジョの伝道者。この2人居なかったらこんなにジョジョ好きでなかったと思う。
カモト>高校からの友達。たまに見せる素顔が(眼鏡はずして)渋い僕のライバル(勝手に)

ん、まぁ時間あったらやってみてくんろ。
[PR]
by nosakazu | 2006-09-23 01:09

連投

この前描いたエンジェルに続く2作目だぉ。

デ・ビーーーール!!!(古)


まぁそんな感じ。
4コマも少し軌道に乗ったのでこれからもう少しやってみようと思ってマス。





あ、下の文章は「斎藤耳鼻科」の相方にも言えるから心して読め!!!!
(*゜▽゜)ノ<ラッキ、ラッキ、ラッキ、ラッキ♪
a0075521_0165229.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ  ←お願い1クリック!!
[PR]
by nosakazu | 2006-09-21 00:17
ドルバッキーが何を暴くかって?


教えてやらないにゃぁ〜!!!
なんつって。のさかです。昨日(今朝?)テンション上げすぎて若干疲れて凹んでます(笑)筋少のライブは行くぞ!!…行くぞ!!……行くぞーーーー!!!!!
最近更新してないせいもあって、ブログランキングが落ち込んでます。50いくつかまであったランクが気がついたらあれよあれよと700いくつ。

更新しないとだめだね。


と、言う訳で、缶バッヂ新作お披露目だっ!!!!
この前店に商品の動きを見に行ったら、前に載っけた「キス」と「スマイル」がやっと売れだしたので今回はそれっぽい新作だぉ。2個作ったけどめんどいのでとりあえず1個。

a0075521_1563782.jpg
 

にほんブログ村 イラストブログへ ←お願いだから1クリック!!
[PR]
by nosakazu | 2006-09-16 15:08

こ…これはぁ!!!

a0075521_2365553.jpg

こんなの見つけちゃったら写メ撮るに決まってるじゃないすかぁ!

オーケン石なんて…僕に買えと言ってるようなものだぞ!!?
…いや、高くて買えなかったけどね…w
うっかり売り場のお姉さんに「…オーケン石ってどんな石なんですか…?(恥)」って聞いちゃったよ!!
そしたら「石綿みたいになってて、触るとポロポロ取れて無くなってっちゃうんですよ。だから私も触った事無いんですけどねw」

触ると無くなっちゃうんです。

その時の僕のMDはオーケン。なんだか妙にリンクしてしまい、笑いをこらえるのに必死な僕。


触ると無くなっちゃうんです…なんてそれっぽいんだろう!!面白過ぎだから!!



オーケンのライブに行きたくてしょうがないのさかですw僕も駄目ジャンプしてぇよぉおおおおお!!!!
[PR]
by nosakazu | 2006-09-16 02:36

頭をよくしてあげよう

美神さん描こうと思ってたけどモチベーション落ちたので無しだ!!!
どうもこんこー。のさかですぉ。

最近どうも疲れが取れないです。うぬぬぬぬ、困ったもんだ。
昨日は車も運転中がヤバかった;;気をつけなければ!
やる事があれこれあって頭が若干ショート気味です。たーいへん。

さてはて、今日のイラストは、N岡先生に見てもらう4コマのキャラ。更新してる暇あったら4コマ描けよって言われそうですが(^^;)
てか普通主人公描くよなぁ。↓のコイツサブキャラやもん。ま、いっかー

荒川いるまちゃんでつ。
特徴は天然で頭悪い所。軽く皆の癒し系な扱いだね。

早く4コマやらなーーーー!!!!!では今日はこの辺で〜!
アディオスアミーゴ!!ビバララッサー!!!!!

a0075521_1213121.jpg
  
にほんブログ村 イラストブログへ  ←久々のイラストバナー。懐かしげに1クリック!
[PR]
by nosakazu | 2006-09-10 01:27 | イラスト
どうしよう!!どうしようっ!!!!!!!!!

今オーケンのブログ見てたら「リンダリンダラバーソール」の文庫買って、マッキー持参でオーケンに「リスペクトしてる」感じで声かけたらサインしてくれるってよぉおおおおぉぉぉお!!!!(落ち着け;;)


…良く考えたら、どこで会えるん…

一番問題やんかーーーーーーっ!!!!!
やんのかコラーーーーーっ!!!!!(ぇ)
しかもオイラ買ったの文庫じゃないし(汗;;)

うううぅぅぅぅう
いつか会いに行ってやるぅーーーーー!!!!!!!!
[PR]
by nosakazu | 2006-09-08 05:55

美神さぁ〜ん!!

ども。変な時間に更新してます。のさかだぉ〜

さてさて、何が何やら美神さん。
今やってる仕事が、パチスロ用に「ゴーストスイーパー美神」の原作を洗いざらい読み、設定資料をせこせこと作っとるのだ。今更!?とか思って読んでたけど、久々に読んだらおもろかった…
仕事もせんと普通に読んでいたり…(ぉい)
ってな事やってたら、違う仕事が舞い込んできて、何かと思えば今度はパチスロ用に「じゃりン子チエ」の資料作り…仕事中漫画読んでると眠くなるねんっ!!

いや、チエも面白いので普通に読んでますよ?(*´∀`)


そして問題点は……これが今の所お金になる仕事じゃないって事かしら;;


まぁ、設定資料で何とかなるとは思うけど〜
え、えへww


後で美神さんのイラストでもアップしよーっとww
[PR]
by nosakazu | 2006-09-08 05:43
a0075521_112219.jpg

仕事場の近くでこんな看板携えてる飲み屋を発見!僕の街!
いぇー!なんてファンキーなんだ!たまらねぇぜ!!
[PR]
by nosakazu | 2006-09-01 01:01