漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近

お母さんに、「あんたパソコンいい加減にしなさいっ!!」って夏休みの子供みたいに怒られてるはららじゃない、のさかです。最近ネトゲの自分の名前に慣れてしまってペンネーム忘れそうだた。危ない危ない。仕事決まったのに大丈夫か、俺。

今日は専門のお友達と遊びに行くだすw僕のお誕生日会なのらww
きくちさん料理楽しみにしてるねーw


ではたぶんおそらく後で追記すると思うのれ。

またね。
[PR]
by nosakazu | 2006-07-30 10:39

ヤヴァイ

実にヤヴァイ。
コミケ原稿できてねー。ティア原稿もヤバー。


なのに…なーのーにー


リヴの他にバルビレッジまではじめてもた(汗)


どうなる。俺!?


つづーくっ!!
ってライフカードとかやってる場合やなくて。てかそもそもブログ更新してる場合でもなくて。リヴのムック読んでる場合でもなくっ!!!!!!

筋少を聞くっ!!!!!!!!!!!(復活だし)

でもなく。
いや早くやれって。すいません。今日は駄目人間なのれこのへんで。
アディオスアミーゴ!ビバララッサー!!オーゥエディーーー!!!(壊)
[PR]
by nosakazu | 2006-07-30 02:22

追加

a0075521_0565162.jpg

鐘に残してきたプラバルーン。つなげてくっつけたら何かのタマゴみてぇで気持ち悪いのなんの(=_=ⅢぷぷW

干支2周回ってもこんな僕だし。皆はこんな大人になるなよ!!
[PR]
by nosakazu | 2006-07-28 00:56

2日ぶり

話かわるけど変な夢見た。なんかいっちゃんと脳みそリンクしてんのかな。変な夢みたべ(笑)

なんかねー山の麓にある住宅地の真ん中に雪に埋もれた広場が有って、そこが翼竜のすみかになってんの。(たぶんケツァルコアトルだと思う)んで僕はそこに調べに行くんだけど雪の中で遭難しかけてんの(笑)それを翼竜が助けてくれんの。でも何故かそいつ死んじゃうんだよ。泣いたなー。夢ん中で。それを信じたくなくって街に出て(何故?)夢遊病者の様に探して廻ってる所で起きた。体中がギシギシ痛かったのはそのせいかしら。それとも昨日いっちゃんとはしゃいだから?(爆笑)

またあとで追記しまふ。
じゃ、またね。
[PR]
by nosakazu | 2006-07-26 11:52

ハウル 見た記念

1日遅れたけどハウル見た記念。
個人的に主人公2人の声に違和感を覚えたけどおおむねいいかなと。(何を偉そうに)

ハウル記念でイラストはナウシカ。これいかに。しかも顔幼い^^;
うっさいなー好きなんだからいいじゃんかよぅー!!(白ボン)

ナウシカみたいな性格になりたいです。なんか。みんなを包み込む様な存在に。ナウシカが原作の中で「王蟲は世界で一番偉大で高貴な生き物」って言ってるけど、僕は大昔の恐竜にそれを重ねている。恐竜の神秘さは小さな頃から憧れていた。ナウシカも。なんせ原作幼稚園の時に読み始めたからな!!!うははは!映画は毎日飽きずに観てた。

ナウシカの見せる凛とした瞳は自分に起こりうるあまたのものを受け入れるようで僕は好きだ。

なーんて語っちゃったりしてぇ!!!うははは駄目人間じゃい!!ハウル置いてけぼりじゃい!!

…ダーメッダーメダメダメ人間♪

結局今日もグダグダかよぅ(誰のせいだよ)
ではまたね。アディオスアミーゴー。
a0075521_23581720.jpg

[PR]
by nosakazu | 2006-07-23 00:00
ディアカーモトー♪(しつこい)
と言うわけでハウル見てたら見事にイラストアップできなかったのさかです。このヘタレが!!
すいません;

えーと、いっちゃんからもらったバトン書くの忘れてたのでこんな時間です(苦笑)
★名前わからんバトン★(笑)

・バトンの送り主の印象をどうぞ
 んー…おもろい子(笑)

・送り主にしたい事は?
 犬を送り込む。そしてムツゴロウ化させる。

・送り主ってあなたの何?
 高校の後輩でありつつ人生の先輩(爆笑)数少ないバカやれる相手。

・送り主に似合うものは?
 ピアス。

・送り主を飲み物に例えるなら?
 難しい事言うなぁ。んー、日本酒?

・送り主を食べ物に例えるなら?
 また難しい!!…ステーキ?存在が大きいから

・あなたが送り主に言いたい事は?
 大好きだーーー!!!(違)かっこえぇよ!!うらやましい。ある意味憧れでちたv

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
 当たり前だっ!!!秒殺だよっ!!(-″-)

・ぶっちゃけ送り主の事嫌い?
 嫌いな訳ねぇっ!!!大好k(しつこい)

・送り主って何者?
 …くせ者?先輩?

・沢山回して下さい。送り返しも有り。
 なら送り返すべwいっちゃん暇だったらヨロ〜☆

…変な所で本音がでた(爆笑)
[PR]
by nosakazu | 2006-07-22 03:19
ディアのさかちゃーん!!!

と言う事で今日はのさかの干支2周目デーでつ。わー  おめっとー!!俺!!!
ダラダラ過ごして24でふ。大変!!

そんな僕に岡本太郎の「強く生きる言葉」からこんな言葉をあげる。

「自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。なければなおいい、今まで世の中で能力とか才能なんて思われていたものを超えた、決意の凄みを見せてやるというつもりで、やればいいんだよ。むしろ、能力のないほうが素晴らしいんだと平気で闘えば、逆に能力がひらいてくる。ぼくは、特別力が強いわけでもない、金をそんなにもっているわけでもない。頭脳だってそれほど優秀じゃないかもしれない。つまり、さまざまのマイナスの面を背負っている。でも、マイナスの面が大きければ大きいほど、逆にそれと反対の最高にふくれあがったものを自分に感じるわけだ。弱い、なら、弱いままありのままで進めばいいじゃないか。」

ありがとう岡本太郎。僕もヘタレなりにあがいて進んでみるよ。あなたは僕に勇気の言葉をくれる。こんなにも人を心から尊敬したのは初めてかもしれない。
この歳こそ僕に邁進の力を与えてくれますようにと願いを込めつつ。

リヴの仲良しさん見てるー?今度は皆足跡残してってね(笑)
かなびすたんも見てるー?今度絵描きトークしようねー☆
え?ここで個人名だすなって?(笑)ごめw

またあとでー。もしかしたら画像アップするかも。
[PR]
by nosakazu | 2006-07-21 19:59 | ひとりごと

昨日は

お兄たん一家が泊まりに来たよ。僕は友達と3ヶ月ごと恒例のアレに行ってたので途中参戦だったけど。いやーパワフルだわ。勝てねぇよー子供には。
小学校2年生の甥っ子と1歳なりたての姪っ子が大暴れだ!!夜中まで!

(`A´){全く!早く寝なさいっ!!

甥っ子はカブトムシ取りに行くって朝張り切ってたみたいだけど居なくてしょんぼりしてたよ。
コイツがまた変わったくせ者で性格がちっさい頃の僕に似てやがる…(苦笑)
レースで道譲っちゃう所とか…集中した時としてない時の差が激しいとか。

姪っ子は日本語じゃない言葉を延々しゃべってるので面白すぎ。これからが楽しみじゃよー。
なんてトークをしてみたり。年をとりましたよまったく。

兄貴と嫁さんと母ちゃんと僕とで2時位まで話してたなぁ。兄ちゃんとあんなに話したの初めてかも…。9つも年離れてるしねー!!
今頃千葉でポケバイのレース見てるさ。僕も早くバイク乗りてぇ〜(´∀`)その前に免許だけど。いっちゃんも一緒に免許取ろうぜ〜w

また後で追記書くかも。とりあえず、アディオスアミーゴ〜
[PR]
by nosakazu | 2006-07-16 14:57

今日はのんびり

神、いや髪を切りに行って来たよ。(寒)
僕はいっつも変な髪型(人とは違う)にしたがるので、指名した美容師さんは大変だろうなぁとちょと思ってたのさ。でも変なの頼むけどねw

んで仕事も辞めて髪の色も自由にできると知った美容師さんは事もあろうか僕に帰り際「今度カットモデルやってくれない?」と。

!?

なんと!?今なんと申されたかおぬし!?

モデルらしいですわよ、奥さん。変な髪型頼み続けた甲斐があったね!!ひゃっほぅ!!
なんか今からウキウキしてるけど、いつやるのかと訪ねたら。「来年の春になっちゃうんだけどさ〜」

!? 長!?

まぁいいけどね〜♪
久々に良い事あって浮かれ気味の僕にまた明日も良い事がありますようにと祈りつつ。アディオスアミーゴ!ビバララッサ〜!!

あ、下の絵。最初に作った缶バッヂなんだけど、一般層向けにそれっぽいのを作ったんだけど、レンタルボックスではどうやら不評らしい。おかしいなぁ〜普通に付けても違和感無い様にしたんだけどなー。代わりにたま五郎大人気。うぬぬぬ思惑通りには行かんもんじゃのう。

こうなったらたま五郎キャンドル作ってスーパーに並んでるみたいにしてやる!!ほえ面かくなよ!このヤロウ!!(誰?)

んでは再度、アディオスアミーゴ〜
a0075521_23334280.jpg

[PR]
by nosakazu | 2006-07-13 23:38

岡本太郎 その2

またくそ真面目な話で申し訳。のさかです。嫌だったらとばしてね。
この前あんな大見得切っといて漫画も描かずにブログ更新にリヴです。この馬鹿。のさかです。

だんだんヒロシみたいになってきたからやめやめ!!

そうそう岡本太郎、パリの秘密結社に入ってたらしいじゃないですか!いいねぇドキドキするねぇ。
しかも入会の儀式がリストカットなの。これで僕のリスカ痕は恥に思わなくていいんだ!
その秘密結社のリスカ儀式は「死に対する怯えに打ち勝つ事、そして生きる事の喜び」なんだそうだ。腕切った時、僕もそう思ったんだよね。流れる血を見て、「あぁ、生きてるんだなぁ」って。事は。僕も秘密結社に入れんじゃねぇ!?とか馬鹿な事を考えたりしてました(笑)うひひひひ

こんなバカがいつか漫画家になれます様にと願いを込めつつ。アディオスアミーゴ
[PR]
by nosakazu | 2006-07-10 23:56