漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イラスト( 23 )

新年明けました

かなり更新が滞ってましたね。
お久し振りです。のさかです。なんか更新してない間にスカイプ機能付いてたり仕様変更してたりでびっくりですが、新年のご挨拶と共に落書きを投下。


…しかもこのブログ、ソワカちゃんのさくしゃさんが見てくれたって言うじゃないですか!

もうなんだこれ!こんなgdgdブログ見られちゃってウチ生きて行けへん!!(誰)




…とりあえず、今年の抱負はもうちょっとマメにブログ更新をする事にします。
a0075521_123231.jpg


どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by nosakazu | 2009-01-02 01:04 | イラスト
なんとなくイラストを描く気がおきてきたので描いてみた。

初音ミクの中でも一番好きかもしれない「護法少女ソワカちゃん」シリーズ。

a0075521_061423.jpg



ちょいマロ親父がキモくなってるのは仕様ですが何か?


そして初めて描いたミクがソワカちゃんってのもなんだかス的です。
[PR]
by nosakazu | 2008-06-28 18:54 | イラスト

久々更新

ややや、どうもどうもー!!(イモトっぽい)

色々あって潜伏してましたが、しっかりイラスト更新しますよ。
精神的にはズタボロなんですがね

前回の日記に描いたレイヴンは死んでしまいました。
兄貴を次に作ったけど兄貴も死にました。
レイヴンの彼女を旅立たせたら2日で死にました。

今は勝手にレイヴンの従兄弟を作ってそいつが茸狩りをがんばってます。


さ、イラストを投下してぼくはもうおいとましますね。
a0075521_16483238.jpg


この前にも描いた空海ちゃんです。
どうも空也とごっちゃになってて鹿の杖持ってますがそこは堪忍どすえ。
[PR]
by nosakazu | 2008-06-26 16:49 | イラスト

よし。

いいのが描けた。
a0075521_2373349.jpg

ホントは背景まで描いたのもありますが、それはどこかに隠しました。
別に他意はないのですが。


そんな日曜日。
明日はコミティアですね。
ぼくはサークル参加しませんが多分遊びには行くと思われます。



よかったらブログランキングのバナーをポチリとしてくらはいね。サイドバーにあるから。
[PR]
by nosakazu | 2008-05-04 23:11 | イラスト

お久し振りでござんす

どうも色々あると筆無精になりがちなのさかです。


今日は絵を投下して帰ろうと思います。

a0075521_1150457.jpg

[PR]
by nosakazu | 2008-04-24 11:59 | イラスト
スパムものさかの必死の攻防でやっと来なくなったし、
次の打合せまでちょっとだけ時間ができたので
カラーイラストなんて描いてたら、のさからしからぬ気合いの入りっぷりにびっくりした。

…あまりの出来事で全俺が泣いた。(ぇ)
ただ単に気合いの入る曲聞きながら描いてたら気合いが入っちゃっただけなんだけどね!!(´∀`)
JAMProject 大好きだー。


いやいや、覆い焼きツールサイコー。
a0075521_2243789.jpg


今描いてる漫画のヒロイン。
魔法を使う所を描いたのだが、色を塗り終わって改めて見てみたら

なんやコレ、変身でもすんのか?


って感じに…。ヽ(´∀`)ノ
それはそれで!まぁいっか!!
あんまりやるとネタバレになるからもうコイツ描かない!!(・ε・)プップクプー

次は何描こうかなぁー。

幸・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆幸・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

拍手レス:でんがちゃんかな?ばっちり拍手受け取りました!!
レス遅くなっちゃってごめんぬ;;



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ←よかったらぽっちりお願いします!!(´∀`)
[PR]
by nosakazu | 2008-04-01 02:32 | イラスト

進行中の漫画の…

まちぼうけー、まちぼうけー。


…ある日せっせと野良稼ぎ?


毎週毎週編集さんと連絡とるのに苦労します。(´・ω・`)ショボーン
どうしたらいいんだ!!?www
こまめに電話いれればいいのか?迷惑だな、それじゃ;;;;


と、言う訳で、時間が少し出来たので、せっせと久々のカラーイラストをこさえておりました。
今進行中の漫画のキャラ使って。

a0075521_18173968.jpg


ホントに久々のカラーだから、塗り方も久々のコテコテ塗りにしてみました。
楽しいなぁー!楽しいんだけど時間かかるからなかなかできないんよね。
ぼくの腕の問題?
肌の影をちょっと濃く入れすぎたかな…(´・ω・)ノ反省
あ、髪の毛にハイライト入れ忘れた!;;;(ΦωΦ)

もっと色んな絵が描きたいのぅ…むしろ色んな事やりたいのぅ!!
やりたいことたくさんありすぎて自分があと3人くらいほしい。(´∀`)

手を付けたままで途中の編み物もやりたいし、久々に銀粘土いじりたいし…(全然うまくできないけど)大汗かく位運動もしたい。
あとスカパー入りたい。(笑)ぼくにロウとスマックダウン見させてくれ!!!!!
あと友達とバカみたいに大騒ぎしてぇなぁ。
ヒキコモリしてるから友達が恋しい…


無いものねだりの子供だね☆うひひひ!!

そういえば、最近の検索ワードランキング見ると「ま○がの達人」関連と「ハーメル」が多いですな…
まんが〜は前に日記に書いたけど、あまりにアレな内容だったから消したんだよねー。
とにかく、ぼくには用のない品物ですわ。

ハーメルは普通に今後も楽しみ。
ただ、雑誌購入層にウケてるのかな…大丈夫かな…ちょっとそこだけ心配。
あとは心配なし。ぼくは安心してみてるなぁ(笑)

さて、早く電話こないかな。

よかったらぽちっとお願いしま。

web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2008-02-15 18:28 | イラスト

進行中キャラ。

ごっつ久々な更新じゃのう。
みんなに忘れられてんじゃなかろうか。

まぁそれはそれで。

あ、ウェブ拍手の数に何気にびっくりしてます。皆さんありがとう!



とりあえず今進行中の話のキャラをば。
a0075521_1894518.jpg

ローズ姐さんです。敵です。この人の他にはメリーとハリーって言うデコボココンビが居ますです。



いきなり出したのが主人公でも何でもないあたりがミソ。というか実にのさからしい。(´∀`)


まぁ若干煮詰まってんだけどねー(笑)
編集さんから「この辺りのさかさんに目指して欲しい!」って言われたの真島ヒロだしねー(苦笑)なぜワンピースを目指せと言ってくれない!(笑)
むしろワンピース目指したるからなー!ちくしょう!!(・ε・)プップクプー

そんな感じで一応生きてるよって報告です。(毎回そんな言葉がどこかに入ってんじゃないか?)プフフフフフ!!



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-11-26 18:15 | イラスト
だいぶ元気になって来ました。のさかです。
皆様心配おかけしました。もう大丈夫。今の所は。(´・ω・)ノ



…よっしゃ!!久々にテンション上げて行くぞコラー!!!!щ(゚д゚щ)カモーン!!!

a0075521_18573295.jpg



イラストは「天元突破グレンラガン」から、主人公シモン。


なんでこんなに中途半端な切れ方をしておるかというと、このあとにまたイラストを載っけるからなのだ!!!
乞うご期待!!!
アニメーター経験しといて良かったと思った瞬間さぁ!!


…なんかこう、久々の当たりアニメ。毎週子供のごとくワクワクしながら見ておりますよ( ´艸`)
DVD予約しちゃったのさかが通りますよ…
ゲームもマジメに気になる…特典気になる…

…マネーマネー!!(ぇ)

あぁ、なんか色々書きたい事があったはずなんだけどなぁ。思い出せない…(lll´+д+)ノ
いきなりテンション上げたから空回りしている模様!!!

まあいいや!!

またね!!ビバララッサ!!


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-07-06 19:16 | イラスト

もってけ!

…えぇと。


ついに描いちゃったよ。らきすた。
a0075521_0291829.jpg




ちょっと何気に描きやすかったよ。
なんでかと思ったらサヤマちゃんに似てたのね。ぼくが描くと。うん。

きょうはそんな感じよ?




webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-06-21 00:32 | イラスト