漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サークル活動( 8 )

コミティアお疲れ様です

結局再販とポストカードだけとなってしまいましたが…

おっつつつつ!
売り上げは散々でしたが缶バッヂはかなり目を引いたみたいで良かったです。
こわもての方に激励されました!
「これからも頑張って下さいね」って言ってくれたので、高校球児ばりに頭を下げてお礼をしました。

なんかうれしいね。
ピンで出たのはこれが初。むしろ売り上げがあっただけ有り難い事です。
これからは知名度をあげるべく頑張って行こうと心に決めた5月5日の夜でした。
[PR]
by nosakazu | 2007-05-07 18:54 | サークル活動

コミティア前日

うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(挨拶)


ども。
何も形になっていません(おぉい)

ですがポストカード作ったよ!!いぇい☆

と、言う訳で
5月5日に東京ビッグサイト
スペースは ち30a 「のさか道」です。

お暇な方はビッグサイトでぼくと握手!!
[PR]
by nosakazu | 2007-05-04 20:43 | サークル活動

コミティア受かった

はいどーも。のさかです。

えとえっと、コミティアうかりましたー!!ヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノ
久々にピンで参加するのでかなり緊張を強いられる事でしょう。ドキドキ。

a0075521_1341233.jpg



と、まぁこんな感じで。…でっっか!!!!!(lll´+д+)ノ


5月5日東京ビッグサイトにて。
スペースは ち30a 「のさか道」


です。よろしくねよろしくね。11時から16時まで。

ビッグサイトでぼくと握手!!!


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-04-11 13:46 | サークル活動

人造人間展

明日から人造人間展です。
そげなイラスト描いてたので、更新止まっておりました。うん。


描きかけ


a0075521_2493794.jpg



完成品見せちゃったら展覧会に出す意味ないもんね!!!( ´艸`)

場所は日本橋です。DIC COLOR SQUAREって所で4月2日から4月13日までです。
よかったら足を運んでみてくださいませ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-04-02 02:55 | サークル活動

コミティア

明日はコミティアです。

ぼくはお手伝いに行きますが。き26bだそうです。
神が降臨すれば薄い漫画があると思われます。






友達のサイトにこんなのがあったよ
お子ちゃま度チェック


ぼくは小学校高学年クラスでした。52%…たっか!
外見や格好は大人びていても中身はまだまだ夢見るお子ちゃま。
その純真さはあなたの魅力でもあるんだけどね〜
おススメおもちゃ→竹馬、ローラースケート




…どうよ!?ってかぼく外見もこどm(ぉ)
おもちゃが竹馬とローラースケートって時代を感じるけど…

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-02-03 18:37 | サークル活動

もうすぐコミティア77

まいどー。のさかです。今日はコミティア用のオフセ本の締め切りだったので、早朝までやって仕事行きました…。ネムイネムイだぉー。半分寝ながらマイメロ描いてたよ。(駄)

あー、宣伝しなきゃ。8月27日に東京ビッグサイトにてコミティア77が開催されます。今回はそこに「斎藤耳鼻科」で参加してます。えーっとスペースナンバーが「東6ホールな15a」です。

とりあえずでかいイベント2つ乗り切れそうなのでなんとか他に手が回せそうです。なんとしてでもまずはネタを上げてN岡先生にファックス送らねば。おろろろ、遅くなってすいません orz

カモト今回は(も)ごめんなー任せっきりで。しかも漫画は当初の予定と全然違うし。
まぁ、どうにかこうにか。形になるのれうれしいですな。


最近何だか回りに笑われてる気がする〜♪
今日電車でバットフルスイングジェスチャーのおぢさんがいまちた。
皆が凝視してるのにびっくりしておられましたが

(´ゞ)コッショリ { ちょっと考えれば気付かない?普通。

と、言う訳で、今日もオーケンの歌を聞き、オーケンの本を読む不思議なのさかちゃんが電車に揺られてがったんごっとん。痴漢に遭ったらパンクなトゲ付きリストバンドで刺してやるぜ☆
使い物にならん位蹴り潰してやるぜぇ(リストバンド実話)

さて明日はソネットのキャラ祭りにでも出向いてみようかしら?


にほんブログ村 イラストブログへ←な訳で、皆1クリックして!じゃぁまた明日。アディオスアミーゴ!ビバララッサー!!
[PR]
by nosakazu | 2006-08-19 00:55 | サークル活動

昨日は

…せぇ〜の、「夏コミお疲れ様でしたぁ〜〜〜っ!!!!!」

ふぅ、一息ついた(?)
昨日は予想以上の売り上げで僕が一人でびっくりしてたよ!!
つーか、鬱特有の人酔いにかかってしまい、頭真っ白になってました!!(笑)上半身が全部心臓になったみたいな感覚で、脂汗がにじみ出る。今血圧計ったら200超えるぜ!?って感じ。
ふらっふらでやんの。情けないったらこの上ない。
サークルカットチェックして来てくれた方も結構居たみたいで、僕のふがいなさ故終わらなかった「スサノオ」の中途半端なコピー本を見てがっかりして帰られた時は次こそは期待に応えないとな!!と切に思った次第で。

「出来上がるまで楽しみは取っておきます!!」と言ってくださった方、商品を端から買ってくださった方、本当にありがとうございました!!!僕自身いい刺激になったし、自分の好きなジャンルで描いても期待されてる、媚びなくてもやって行ける自信を貰いました。

次はコミティア。それまでにはちょっとスサノオに関しては厳しいですが、(いきなり消極的かよ)ちゃんと作品ひっさげて行きますのでこれからも応援して頂けると有り難い限りですw

今日のイラストは上のが今回かっこわるい事にしてしまった「スサノオ」。下の目つき悪い女子高生は、相方がかつて描いていた、「サヤマにほえろ!!」の主人公、梅昆布茶サヤマだす。相方から許可を貰い、コミティアにはコイツで参戦予定。
a0075521_174941.jpg
a0075521_17493715.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ←今更ながらブログランキングに登録したぉ。1日1クリック!!お願いww(マイメロ調に)
[PR]
by nosakazu | 2006-08-14 17:55 | サークル活動

のさか道 について

今更ながら夏コミ受かった発言をしてみる。
ついでにこんがらがりそうなサークル解説をば。
「斎藤耳鼻科」はカモトタツヤ氏と二人のだらりサークルです。活動範囲は主にコミティア。てかそれ以外に無いです。出てみてもいいかもね?カモトさん?

続いて「のさか道」は僕が個人でダラダラやってるサークルでふ。やってんのか?位の範囲で。

んで、今回夏コミ受かっちゃったのが、のさか道の方です。因に8月13日(日)東ヤー40aにだらりとしたのが居たらそれが僕です。創作少年漫画あたりに居ます。漫画売ったり缶バッヂやら小物やら売ろうと思ってます。お暇でしたらおいでなさいませ☆
[PR]
by nosakazu | 2006-06-30 23:35 | サークル活動