漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:版権イラスト( 7 )

ソワカちゃんヘッダー

ネタがでたと思ったら即版権イラストを描いてしまう、そんな人間のさかです。

だが、それがいい。

電奇梵唄会(でんきぼんばいえ)に今更ヘッダーを投稿しましたよ。
だってイベントのチケットもう売り切れてるもん。行きたかったんだもん。


そんなソワカちゃんイラスト。
さぁ、どうぞー


a0075521_11272991.jpg



好きよ留学生もなかなかイイカンジで頭の中でループしてます。
[PR]
by nosakazu | 2008-07-08 11:38 | 版権イラスト

もふもふアマたん

ミーが初めてちゃんとアマテラスくんを描いてみたよ。(何故ウシワカ口調)

かわいいなぁ。なでなでしたいなぁ。つけまわしt


はい。月へ帰れと言われました。(笑)
ごめんなさいごめんなさい。
大神やってない人置いてけぼりでごめんなさい。

大神 PlayStation 2 the Best
/ カプコン
ISBN : B000JJ9F0I
スコア選択: ※※※※※

ベスト版なのでお買い得!
発売日に買えば良かったと後悔。


そんでアマたんイラストーヾ(・∀・ヽ)Ξ(ノ・∀・)ノわーわー

a0075521_18382795.jpg


やーべー。自分で描いててかわいいとおもってしまたよ…
と、言うのも、大神のス的同人誌出してる方がいたので衝動買い(笑)
すんごいウマいんだ、その人。天道太子なんじゃないかって思うくらい。


以下トモエちゃんからいただきもした!バトゥーン!!センキュゥ!!

バトンイズヒア!
[PR]
by nosakazu | 2007-11-06 19:04 | 版権イラスト

たまさん

かかかかかかか…描いてしまった!!


お師匠様すみませんすみません!((;゚Д゚)ガクガクブルブル





えとえっと…話すと色々長くなるので割愛で、(そんなでもない)「天然家族みにっつめいど」のたまさん。

いや、かわいいんだもん。マジでかわいい。
描きたくなっちゃったんだもん。下絵自体はもう描いてあったんだけど、ひょんな事からカラー提出です(笑)



ばばーん!




a0075521_18123919.jpg



色の塗り方も若干変えてみたんですよ。うん。
ぼくの塗り方はべたっとした感じが多いので、それっぽくしてみました。

…巨乳描くの楽しかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・



うへぇ、でもコレ怒られるんじゃないか…?
大丈夫かしら…(´Д`*≡*´Д`)ハラハラドキドキ



web拍手を送る

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-29 18:22 | 版権イラスト
いいねいいねグレンラガン。最高すぎる。

アークグレンラガンの中でふんぞり返ってるグレンラガンに興奮してましたよ!!!
なんだ!あのかわいさは!
あとシモンとヴィラルの息の合いっぷりに熱くなってました。
あのはちゃめちゃな感じが大好きすぎてたまらん…(´Д`*≡*´Д`)ハラハラドキドキ
来週とかどうなっちゃうのか子供の様にドキドキしてるですよ。

しかもやっとサントラも出るみたいだし。待ってました!!
ぐへへへへへへ(´¬`*)
カコイイ音楽多いからいいよね。



a0075521_2352713.jpg



前に描いててそのまま放置してた(ひでぇ)イラスト。
アニキが居なくなってから描いたんだけど、寂しくてしまいっぱにしてました。


とまぁこんな感じ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミティアの「出張編集部」企画で持ち込みさせてもらいました。
そこで意外な程の好評っぷりだったのでしっかり仕上げて編集部にお邪魔したいと目論んでます。
もうね、うろたえる位褒めてもらえました。

イベント会場だったから多少やんわりな口調だったんだと思うよ。
たこ殴り覚悟だったもん。ぼく。

「連載始めたらこんな感じだよ」とか「月産これくらいかけると問題無し」とか先のある様なお言葉をたくさん頂戴いたしました。ありがたいです。

あまり悪い事は言われず、「戦い方に個性をもうちょっと持たせよう」とか「10年後も面白いって言われる様な作品にしたいよね」とかエトセトラエトセトラ。


みくしにも書いたけどホントはもう漫画家志望諦めて仕事探そうと思ってたのだ。お金ないしー。母さんにもそんな話をしていた矢先にこの出来事。話したら「神様がくれた運命なんだからできる所まで食い下がりなさい。仕事はそのあとでいいから」という男気溢れるコメント。ナイスマザー。

ほくほくしながら次のボコ殴りに向けてペン入れ始めてます。うひひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












とりあえず親父さんは黙っていてくれないか。
なんでもかんでも母さんのせいにしてさ。怒鳴り声あげて。その声がぼくの病気を治させないんだって何度言ったら解るんだ。
あぁもう。


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-27 19:27 | 版権イラスト
またまた落書きしちゃってるよ…
コミケとコミティアは大丈夫なんか…??(実に怪しい;;)
しししし、死ぬ気でがんがればなんとか…;;;;

それがいかんのはわかってるんだけどね〜
微熱が下がらないのさかかずやです。変温動物です。爬虫類の仲間です。



さぁ、続きが気になるくせにあまりに酷な内容の為毎週半泣き状態で見ているグレンラガン。
ロシウのバカ!!!!デコッパチめ!!!(・ε・)プップクプー
シモンが超弩級戦犯て!!!ってか超弩級て!!山根和俊くらいしか使わない日本語だと思ってた!

牢獄からヴィラルさんと脱出してください。お願いだから(lll´+д+)ノ
大グレン団復活させてみんなで大冒険してくだたい。
暗い内容いやーん!!!


で。そんな暗い内容を払拭するかのように明るい新EDみんなのピース、最初賛否あったけど今思うとアレで良かったと思う…あれ無いと救いがないよ…
で!これを聞いていると空耳なんだけど歌詞の途中で「ラブ&ピース」って言っている所がぼくにはどうしても






a0075521_22382344.jpg

としか聞こえなくて!!

それはそれですんごい微笑ましいから大好きなんだけど!!( ´艸`)


…今日はそれが言いたかっただけ!!
またね!!


原稿に戻ります!!(lll´+д+)ノ

webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-08-07 22:40 | 版権イラスト
不撓不屈の鬼リーダー!!カミナ様たぁ俺の事だ!!!!

あ、サイドバーにイベント予定載っけておきます。一応告知もしとくかー(いや、しろよ)
夏コミ受かりました!!とっくだけど!

日程は3日目こと2007年8月19日(日)
東地区 モ ブロック-09a 「のさか道」です!!

ジャンルはグレンラガン!って言いたい所だけど、創作少年スペースにおりますです!!
スサノオを完成させるです。

あと例の如く(笑)コミティア81にも出ます。(勝手に)
今回はお金の都合もあり、「斎藤耳鼻科」に寄生する予定です。
2007年8月26日 こ15b

どちらもスサノオ持って参上するのでよろしくー。



…くぅううううううう!!!!
長らく描けてなかったけど!グレンラガンのイラストがやっっっっっっっと完成したぜ!!!!щ(゚д゚щ)カモーン!!!
以前描いたシモンから何日経っちゃったってよ…
ブログの検索ワードもついに「のさか道」を「グレンラガン イラスト」が追い抜いたと言うのに!!(あまり大声で言えない;)
a0075521_16575970.jpg


さぁさ お待ちかね!
a0075521_16583616.jpg


「シモン!!アレやるぞ!!」「え!?アレって!?」「アレって言ったら決まってんだろう!」















合体だぁ!!
a0075521_171871.jpg

「兄弟・合体!!グレンラガン!!!!!」


…はぁ、一人で盛り上がりすぎだってーの(lll´+д+)ノ=3←息切れ

描き終わって見て見るとアラが気になってくる…
でも気合いでカバーだ!!

しいて言えば問題はシモンの手は得に何もなかったって事かな!!(lll´+д+)ノ

でも大満足!!よし!!!!
久し振りだよ。アニメのDVDとか予約して買っちゃったのって…
早くサントラ出ろぃ!!


次はたまさんかくぞぉー(ΦωΦ)ドキドキ


webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-07-25 17:28 | 版権イラスト

久々更新

ぐぬぬぬぬぬ…
シモン描いてから思いのほか漫画のネームに没頭してしまい、更新がおろそかになってしまた(lll´+д+)ノ

しかも続き描くとか言ってこれ違うのだし!!

a0075521_18494325.jpg


とりあえず、前のイラストとは関係なくなってしまうんだけど、気持ちが向いた時に描いてみよう、という事で。
もう何年前になるかしら…。
10年以上前に「ガンガン」で連載していた「ハーメルンのバイオリン弾き」から主人公ハーメル。

なんかね、ネームを描くにあたっての参考につらつらと読んでたんだけど、やっぱ面白いわ!!
なんつーか 普段馬鹿でアホでどうしようもないけど、キメる所はしっかり決める。
そんな主人公が大好きなんだ!!って改めて感じたわー。

漫画をコミックスで買い始めたのってこれが最初の方でそれは純粋に漫画を読んでた側で面白いと思ってたから(今は描き手目線も混ざってしまう)本当にこれがぼくの原点かもしれない、と昨日しみじみと考えてしまった。

元々クラシックバレエをたしなんでいたので(爆)クラシック音楽が好きだったって言うのもあるし、そこからまた深くクラシックを聞くようになったのもこの作品がきっかけだし、ギャグでファンタジーで、ぼくのの描きたい漫画って実はこんなんじゃなかったっけ!!って思う位好きだ。表紙見てジャケ買いしてから(笑)しばらくは雑誌で読み進めてたけど、途中雑誌自体がダレてきちゃったからしばらくの間最後まで読んでなかったけど(この辺り語ると長いので略)、やっぱり読みたくなって古本屋中探しまわったのがなつかしいなぁ。

全37巻。読んだ後に漫画家にぜってぇなってやる!!と決意を新たにした のさかなのでした。


そういやボンボン休刊だってね!!
やっぱり!!って感じやな…デルトラクエストだけじゃやっぱもたんかったか…(´-ω-`)

webはくす

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by nosakazu | 2007-07-20 19:08 | 版権イラスト