漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

打合せ。その後。

まぁ一昨日の事なんですがね。
ふほほほほほほ

お勉強って楽しいね。
ホワイトボード使って授業をして頂いてきました。
うわーい
前後編ってなにー
しょっぱなからそんな!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

若干の恐怖が未だ拭えませんが、どうかここは一つ。

なんかぼくを今教育してくれてる編集さんのほかに4人くらいの方がネームを見てくれてるとかなんだとか…

ど、どうなんだろう。「コイツバカなんじゃねぇの?」とか思われてないかなぁ。ドキドキ

色々作品の事を話し終えたあと、ご飯をごちそうしてくださいましたー。
あわわわわ、恐縮です!!!(´-ω-`;A)

カレー屋に行ってハヤシライスを頼むのさか。
ハヤシライスウマー;;;
ご飯食べながら色んな話しを聞かせてもらいました。
為になる事や、これからの心構え、雑誌の悩み(!)
ホントに色んな話しをしました。
なにより大高忍氏がぼくよりも年下だった事に驚愕してましたが。


んでさっき我が家の親父殿に打合せがどうだったのか聞かれたので
「ご飯ごちそうになりました」と答えたよ。
「へー!何食べたの?」と親父殿。
「ハヤシライス」
「え!!ハヤシライス!?」




…ハヤシライスの何が悪いんでしょうか。
そもそもこんなヒヨッコの下っ端がどこに連れてってもらえるとか思ってんのじゃ。
色んな話しが出来た事に価値があるのですよ。
今のぼくにはそれがごちそうなんですよ。

夢見た業界に一歩足を突っ込んだぼくのごちそう。
親父を見返してやると意気込んだ過去のぼく。

見返すのは生半可に行かないけど、夢だけは絶対かなえてやる。
[PR]
by nosakazu | 2008-02-21 00:37 | ひとりごと