人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアカットコンテストにいてきますた!!

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(相変わらずマイブーム)

ちまたでもこんなに顔を晒して良いものかと噂の(?)のさかです。

まだアバラの痛みと戦いつつポチポチとタイピングしてるですよ。
最近エキサイトブログ重たいので若干イライラしますがご容赦くださいれorz


そんな事はさておき。

ヘアカットのコンテストにカットモデルとしていってきますた!!大声で言ってしもた。

いつも行ってる美容院で毎回毎回変な髪型注文してるからカットモデルをやってくれと前々から担当さんと契約を交わしておりまして。
昨日6月12日に国際展示場のビッグサイトの横にある建物(名称忘れた(笑)にてコンテストでございました。
朝7時に地元の駅を美容院のスタッフさん、他のモデルさん達と出発。
モロ通勤タイムに埼京線なので痴漢にあいはせぬかとヒヤヒヤしつつ国際展示場下車。
国際展示場って言えばコミケやコミティアでしか行った事な…ごもももももも

着いて早々朝飯食べる暇も無く開会式、実技開始。鳴るお腹。(lll´+д+)ノ
制限時間1時間以内にメイク、カットをやらねばならぬ為、カラーは10日に済ませておいたんだけど、担当さんメッチャ忙しそう。
ぼくはというとイスに座ってるだけで、他の見学の人達にすげーとか言われながら写真バシバシ撮られていますた。…肖像権は…?w

出来上がり
ヘアカットコンテストにいてきますた!!_a0075521_0393462.jpg


横の感じ
ヘアカットコンテストにいてきますた!!_a0075521_04082.jpg


瞳を閉じて
ヘアカットコンテストにいてきますた!!_a0075521_0403696.jpg



メイクがすごい事になってるってのは1時間経った頃に見たのですんげビビったお…(lll´+д+)ノ
制限時間過ぎて、出場者の人達は一回退場し、モデルは別の部屋に2部が終わるまで1時間軟禁状態ですた。しかも寒い…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その後審査に1時間立ちっぱなし。同じ姿勢続けてたからアバラが痛くて泣きそうだったけどぼくがんがったよ!!!(ぇ

審査も終わって皆が待機してる所に戻る途中でも「写真撮らせて下さい!」と何度も言われ待機場所でも「記念にたくさん撮らせて!!」って…すんげーそっくりで上手くいってるコスプレイヤーの気分を味わっていたとかいないとか。
おかしい…ぼく写真嫌いだったのに…(・ε・)プップクプー


結果は残念ながら一緒に行った店舗から受賞者は出なかったけど、貴重な体験させてもらって面白かった〜!!
でも次回は10月にあるそうで「また髪伸ばそうね〜♪」って言われた…楽しいからがんがる!
「実生活に支障があるようだったらすぐお店来て!直すから!」って…。
多分大丈夫なのでしばらく行きませんが。

前日は緊張していた為か、ものっそ精神不安定になってますた。
by nosakazu | 2007-06-14 00:43 | 写真