人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ子育て体験中

諸事情により兄ちゃんちの子供(1歳半)の面倒を一人で3時間位みてた訳なんだけど…

いやー!!お母さんって大変だわ!!
最初のうちは一緒に昼寝してたんだけど、起きてぐずりだしたら止まらない止まらない!!!!
泣き止まないわ、壁に頭ぶつけだすわ…抱っこしながら外に散歩してたら泣き止んだので安心して家に入るとまた!!

…結局僕のおかーさん帰ってくるまで外をウロウロしてました。
近所の人が微笑ましそうにこっちを見てたけど、僕まだ産んでないよ!!


そんな日があと2週間くらい続きます。
お母さんは偉大です。ホント尊敬しちゃいます。感服。平謝り。

…でも今の内に子育ての大変さを知って良かったのかも…?
そんな昨日でした。
by nosakazu | 2006-10-29 12:47