人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

…せぇ〜の、「夏コミお疲れ様でしたぁ〜〜〜っ!!!!!」

ふぅ、一息ついた(?)
昨日は予想以上の売り上げで僕が一人でびっくりしてたよ!!
つーか、鬱特有の人酔いにかかってしまい、頭真っ白になってました!!(笑)上半身が全部心臓になったみたいな感覚で、脂汗がにじみ出る。今血圧計ったら200超えるぜ!?って感じ。
ふらっふらでやんの。情けないったらこの上ない。
サークルカットチェックして来てくれた方も結構居たみたいで、僕のふがいなさ故終わらなかった「スサノオ」の中途半端なコピー本を見てがっかりして帰られた時は次こそは期待に応えないとな!!と切に思った次第で。

「出来上がるまで楽しみは取っておきます!!」と言ってくださった方、商品を端から買ってくださった方、本当にありがとうございました!!!僕自身いい刺激になったし、自分の好きなジャンルで描いても期待されてる、媚びなくてもやって行ける自信を貰いました。

次はコミティア。それまでにはちょっとスサノオに関しては厳しいですが、(いきなり消極的かよ)ちゃんと作品ひっさげて行きますのでこれからも応援して頂けると有り難い限りですw

今日のイラストは上のが今回かっこわるい事にしてしまった「スサノオ」。下の目つき悪い女子高生は、相方がかつて描いていた、「サヤマにほえろ!!」の主人公、梅昆布茶サヤマだす。相方から許可を貰い、コミティアにはコイツで参戦予定。
昨日は_a0075521_174941.jpg
昨日は_a0075521_17493715.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ←今更ながらブログランキングに登録したぉ。1日1クリック!!お願いww(マイメロ調に)
by nosakazu | 2006-08-14 17:55 | サークル活動