人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家志望の、のさかが送る日常と奮闘っぷりヽ(´∀`)ノ


by nosakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

新しいお仕事を始めてから初めてのお休みエンジョイ中ののさかだぉ。

昨日寝ようと思って部屋に行ったら布団の近くにカエルさんがたたずんでてドびっくり。
一瞬もゆさんに貰ったカエルバッヂかとおもた(笑)
しばし追いかけまわし、お外に出してあげたさ!!


……あ、もしかしたらアレ、カエルの王子様だったのかしら?キスしたら人に戻ったかしら?(病気)


話変わってお仕事。この仕事始めてまだ4日しか経ってないけど、自分が変わったな!って思う事があったの。まず、リテイクの嵐にあってもあんま凹まなくなったの。こう言うと語弊があるかもしんないけど、別に何とも思わない訳じゃなくって、いい意味で凹まない。「じゃぁ次はこうしてやろう」とか「こう言われてショックだったからあえてこうしてやる」とか前向きな感じ。
同僚の方に「レべルアップしたんじゃない?」って言われたよ(笑)

専門の時はリテイク出される度に落ちてたんだけど。まぁ、大人になったっていうか、仕事って割り切ってるっていうか…?まぁそんな感じ。
確かに漫画家になれたとしても、リテイクは数多く出されるだろうし良い経験になってるなってさ。

電車に乗らなければ良いんだけどな。ぷぷw
色々勉強だなって思った今日このごろだす。

で、今日のイラストは、仕事で描いたマイメロとクロミ。これをイラストレーターで線起こして色を塗ればほら完成!!(これはフォトショだけど)
因みに小さく宣伝。「おと○だち」10月号の巻頭の、こすりだしに使われる予定。まだ担当さんに見せてないから別の人になるかもだけどね!!!機会がある方は見てみてねw
さて_a0075521_2252445.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ
by nosakazu | 2006-08-05 22:06